子どもの頃りぼんっ子だった乙女のみんな、変身よ!   「神風怪盗ジャンヌ」の連載20周年を記念して、ジャンヌの変身アイテムである「ロザリオ」がついに商品化されることになったのです♡ 連載当時からのファンにとっては、再現クオリティの高さに感涙が止まりませぬっ。

強気に本気、無敵に素敵、もひとつおまけに元気に勇気! になれる気がする変身ロザリオの誕生に、嬉しすぎて語彙力がアデューするレベル!!

【ジャンヌちゃんの声でチェックメイトもできるよ】

マンガの中からそのまま出てきたかの様な高い再現性は、見た目だけじゃないですよ。

アニメで怪盗ジャンヌ役を演じた桑島法子さんのボイスを複数収録していて、チェックメイト時のフレーズや、怪盗ジャンヌの登場シーンなどの名台詞オンパレード♪

さらに、付属の絵画風ミラーにロザリオをかざすと、ミラーに隠れたイラストが浮き上がるギミックになっています。まさに怪盗ジャンヌ的チェックメイトを再現できるのです♡ あ〜最高!

【初回生産は種村先生書き下ろしのイラスト付き】

絵画風ミラーに収められる原作イラストシート4種は、名場面が思い起こされるイラストばかり。

初回生産分にはこの4種に加えて、特典として原作者の種村有菜先生が特別に書き下ろしたイラストシートも付くんですって。原作ファンは見逃せませんよ〜。

発売は2018年11月の予定。お値段12960円(税込み)とやや大人向け価格ですが、物欲にチェックメイトされた今、買わない選択肢がな〜い!

参照元=プレスリリースPROPLICA スペシャルページ
執筆:入江ゆうり(c)Pouch

▼収録ボイスの一部が聞けちゃうスペシャルムービーもぜひチェックしてみてくださいねっ。

▼原作カード