Pouch でも販売状況をたびたびお伝えしてきた、ブルボン「ルマンドアイス」

2018年3月26日から「ルマンドアイス ロイヤルミルクティー」が、新潟、そして石川・福井・富山の4県限定発売していたのですが、ついに6月25日から別エリアでも発売決定したよ〜! どこなの? どこの地域なの? というか全国じゃないの?

【はい、地域限定でした~!】

なんと選ばれたのは‥‥山梨県と長野県の甲信地域2県。そして愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海地域4県でした。

該当する地域に住んでいるみなさん、やりましたね! ぶっちゃけ東京在住のわたしの心中は穏やかではなく、うらやましすぎて地団駄を踏んでしまいそうです。というか、今まさに踏んでおります~っ。

【どんなアイスなの?】

「ルマンドアイスロイヤルミルクティー」に使用されているのは、ミルクの豊かな風味と紅茶の上品な香りを感じられるミルクティーアイス

上からはミルクティー風味のチョコレートがコーティングされており、モナカで優しく包まれたアイスの中心には、ミニタイプのクレープクッキー “ルマンドキャラメル” がまるごと入っているというのだからたまら~ん!

キャラメルの香ばしさとコクを感じられる1品となっているのだそうで、ゲットできる人たちが心底うらやましいよおおおおお(2回目)。

【人気が出たら早めに地域拡大されるかも!?】

しかし、ものは考えよう。人気が出れば販売地域の拡大も早まるかもしれません。

というわけで甲信および東海地域のみなさん、他地域で涙を飲んでいる「ルマンドアイス」ファンのためにも、頑張って新商品を食べてくださ~い!?

参照元:プレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼第1弾商品は今や全国で買えるようになりました♪