2018年8月7日、人気を博しつつも8年前ににその姿を消したあの大人気フレーバーが、ハーゲンダッツミニカップとして復活を果たします。

めでたく期間限定発売されることになったのは、ミルク本来の味わいが楽しめる「リッチミルク」(希望小売価格 税抜き272円)。

濃厚なミルクの美味しさを堪能できるようシンプルなレシピにこだわって作ったという「リッチミルク」は、滑らかな舌触りが特徴。

2002年から2010年までの期間に販売されていた商品で、ファンたちの “復活を望む声” に応えるかたちで、このたび再発売されることになったといいます。

【キミをずっと待っていたよ】

待望のニュースを耳にしたツイッターユーザーのみなさんは大喜びしているようで、

「ずーーーーーーっと待ってました!」
「これしぬほどしゅき」
「あのリッチミルクが帰ってくるだと……っ!? 最高か!!!」
「一番好きな味!! 復活待ってました! ありがとう」
「ヤバッ! 買占め注意」
「また食べられるの嬉しい♡」
「マジで待ちきれない」

といった具合に、歓喜のあまりむせび泣いてしまいそうな勢い。いやもしかしたら、本当に泣いている人だっているかもしれません。

【ハートの限定パッケージも登場するよ】

ちなみに「リッチミルク」には、ハートをあしらった限定パッケージも登場するらしく、さらに胸アツでございます。

限定パッケージは「Happy Häagen Project -いっしょに食べれば、もっと幸せ。-」キャンペーンにちなんでお目見えするらしく、無くなり次第終了。その後は通常パッケージに切り替わるそうなので、見つけたら即買いはマスト~!

【手軽にリッチな気分を味わえます♪】

全ミルク好きの胃袋とハートをたっぷりと満たしてくれるに違いない、「リッチミルク」。リッチな気分に浸りたいときのおやつに、最適ですよ♡

参照元:ハーゲンダッツ ジャパンTwitter @Haagen_Dazs_JP
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼おかえり~~~!