もはやコンビニで定番ともなったスターバックスのチルドカップドリンク。12月25日から限定発売されるのは、チルドカップシリーズ初となる「干支デザインカップ」!

2019年の柄とはいのしし……というわけで、パッケージにいのししのイラストがあしらわれているんです。しかもフタの色も真っ赤でおめでたいったらありゃしない! 新年の楽しい気分にぴったりな一品となっています♡

【いのししのイラストがカップ全体に!】

人魚が描かれたおなじみの緑のロゴマークは大きくデザインされているものの、いのししのイラストがカップ全体に描かれた干支デザインカップ。スターバックスというと洋風なイメージですが、和と融合したこんなパッケージも違和感なくオシャレですね!

【フレーバーはキャラメルマキアート】

気になるフレーバーはというと、スタバの店舗でも根強い人気を誇る「キャラメルマキアート」。薫り高い深煎りコーヒーとクリーミーなミルクに、焦がしキャラメルの香りが合わさり、とってもリッチな味わいに。ひと手間くわえた贅沢感を楽しめそうです。

【12月25日~の期間限定ですっ】

新年らしい華やかさを感じられるパッケージと、スタバならではのリッチな味わいがコンビニで気軽に手に入るなんてうれしい限り! チルドカップシリーズの「スターバックス キャラメルマキアート」は180mlで180円。期間限定ですのでお買い逃しなく~!

参照元:スターバックスコーヒージャパン
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch