誰しも頭を空っぽにしてぼーっとしたい時ってありますよね。きっとワンコだってあるはず。

こちらのゴールデンレトリバーの女の子、変顔になってることにも気づかず無心になっておられるのです! ぼーっとするスキルにレベルがあれば、レベルMAX! お疲れモードの時にぴったりな脱力系動画です〜♪

【とにかくぼぉーーっとしたいの!】

脱力満点なワンちゃん動画を投稿したのはブラジルのペットインスタグラマー@amora_golden_さん。

壁に寄りかかり口を開けたまま、悟りでも開いたかのごとく微動だにしないゴールデンレトリバーの女の子、アモラちゃん。再生しても「動画再生中だよね?」と不思議に思うほど静かに時が流れます。

よーく見るとくちが少し動いたような、まぶたが動いたような、本当にかすかな動きをしているのです。

【お鼻が曲がってますよ!?】

壁にぶつかってお鼻が斜めに曲がってるし、お口めくれて上の歯ぐき見えてるけど痛くないのかな!?  気になるところですが、ひたすら無心のアモラちゃんの様子だと何とでもないようですね。意外に柔らかく曲がるお鼻にちょっぴり驚きです。見終わるとアモラちゃんを見習って積極的にぼーっとする時間を取りたくなるのでした。

他の写真ではもちろんお鼻は曲がっておらず、おしゃまで表情豊かなお姿が多数載せられています。リボンやサングラスでオシャレしたアモラちゃんの写真は、ひと息つきたい時にちょうどいい、ほっこり写真が満載ですよ〜♪

参照元=Instagram @amora_golden_
執筆=入江ゆうり(c)Pouch

▼赤ちゃんと仲良し2ショット♡ 「いつもは脱力しないでオシャレしてるのよ」

▼ウインクが上手〜

▼太陽とサングラスがお似合いですっ