広瀬すずさんが90年代の女子高生を演じることで話題の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』が、2018年8月31日に公開されます。

これにちなんで行われるのは、「an超バイト」とのスペシャルコラボ企画。映画の舞台挨拶イベントで、90年代の女子高生に完全なりきり。イベント進行のお手伝いをしてくれる “コギャルバイト” を2名、大募集しているのです~!

日給5万円のうえ、全国どこからでも交通費を全額支給してくれるという太っ腹ぶりが嬉しいこのレアバイト。おまけにキャストのサイン入りグッズまでもらえるというのだから、あまりにもお得すぎます。

【ルーズソックスを履く大チャンス!】

しかしなにより注目すべきは、バイト中のスタイル。制服、さらには “90年代女子高生三種の神器” の1つ・ルーズソックスを貸与してくれるというのだから、胸アツすぎるうううう!( “90年代女子高生三種の神器” の他2つは、ポケベルとプリクラ手帳です)

しかも応募資格は、年齢性別経験不問。つまりはいくつであろうと、どんな性別でも、誰でも “コギャル” になりきるチャンスがあるということなんです。

【髪型も自由だしピアスもOKだよ~】

髪型は自由で、茶髪もピアスももちろんOK。

アルバイトの実施日時は8月31日の夕方、場所は東京都内某所とその全貌は不明で、採用者にしか知らされないため少々不安も覚えるでしょうが、こんな体験はおそらく2度とできないのではないでしょうか。すなわち、心配よりも好奇心のほうが勝るはず~!

【急いで応募するべし】

応募は8月21日からスタートしていて、締め切りは8月26日の23時59分まで。採用者には、8月28日までにメールまたは電話での連絡が来るといいます。

詳細については「an超バイト」の特設サイトをチェック。

90年代女子高生を知らないという世代も、かつて自分が90年代女子高生だったという世代も、はたまた知ってはいるけどそういう格好をしたことがないというみなさんも、思い切って応募してみてはいかがでしょうか♪

参照元:プレスリリースan超バイト特設サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼平成最後の夏の思い出にぜひ☆