本日2月13日、タレントのベッキーさんが、かねてより交際をオープンにしていたプロ野球・巨人の片岡治大コーチとの結婚を発表しました!

ベッキーさんが結婚報告をした自身のインスタグラムには、お祝いのコメントが殺到。さっそく大きな祝福モードにあふれています。

【自身のインスタで結婚を報告】

ベッキーさんがインスタグラムに発表したコメントはこちら。

「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。
これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」

また、使われている写真もベッキーさん自身や片岡コーチとのツーショット写真ではなく、青い空に一羽の鳥がたたずむ写真というのが印象的です。

【祝福の声が集まっています】

この投稿には

・ベッキー おめでとう 末永く お幸せに
・自分の事のように嬉しい♡ ベッキーが幸せで嬉しい♡ 本当におめでとうございます
・おめでとうございます♡ 辛かった時期とかいろんなものを乗り越えてまた踏み出しているそんなベッキーが大好きです! 幸せな家庭を築いてください
・おめでとーございます!! 嬉しすぎる報告です お幸せにーーー
・片岡コーチはほんとにいい人だから!! 選手時代から応援してるファンだからこそ保証します!! この人なら大丈夫! 素敵な家庭を築き上げてください! これからもお二人の事応援してます
・おめでとうございます!! すっごく嬉しいです。行列見て、やっぱりベッキーは、今も昔も大好きです!!! って思いました!

といった声が寄せられています。最近のインスタグラムでは、気負わない自然体の姿ざっくりカットしたボブヘアなど、昔の元気印の頃とはまた違う大人の魅力を見せているベッキーさん。

片岡コーチという最愛のパートナーを得て、今後どんな変化を見せてくれるのかこれまた楽しみです! どうぞ末永くお幸せに♡

参照元:Instagram @becky_dayo
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch