現在活動停止中のBerryz工房のメンバーであり、王様のブランチのリポーターも務めている「熊井ちゃん」こと熊井友理奈さん
身長181cmの高身長を活かしモデルとしても活躍している彼女ですが、先日なんとあのアルマーニのランウェイモデルとして登場。その姿がかっこよすぎると話題になっているんです!
【圧倒的スタイルに痺れますッ】
熊井ちゃんがランウェイモデルとして参加したのは24日に東京国立博物館 表慶館で行われた「GIORGIO ARMANI」の「2020クルーズ・コレクション」。
ブラックの衣装を着こなし、抜群の超スタイルで堂々とランウェイを歩くクールビューティーな姿は、とにかくカッコイイの一言に尽きます! お顔が、お顔が小さすぎる〜〜!
「王様のブランチ」で天井に頭をぶつけて笑いを取っている人と同一人物だと思えぬギャップの激しさよ……!
【身長コンプレックス=武器】
Berryz工房での活動中もその高身長っぷりで数多くのアイドルの中でも目を引く存在であった熊井ちゃん。この身長はアイドルらしくないと悩むこともあったそうですが、今では自分の個性であり武器として使っていこうと思えるようになったんだとか。
最近のモデル姿はまさに熊井ちゃんの本領発揮という感じで、ますますキラキラ輝いているように見えます。大舞台での姿にはアイドルとして多数のステージに立ってきたことも活かされているのかなと思うと、このかっこよすぎるモデル姿は熊井ちゃんの全てが詰まっているような気もしますね。
【「世界の熊井」と呼ばれる日も近いはず! 】
今回のアルマーニの他にも東京コレクションや桂由美さんのブライダルショーなど一流の場でグングン経験を積み重ねている熊井ちゃん。世界レベルのスタイルを活かしモデルとして活躍する姿を見るたびに、アイドル時代とは全く違う表情に驚かされるばかり。これはパリコレでその姿をみられる日も近いのでは……!? 熊井ちゃんの今後の更なる活躍が楽しみですね〜!
参照元:Instagram @kumai_yurina
執筆:にのうでプニ子 (c)Pouch
コメントをどうぞ