ディズニーが新たに手がける「ディズニー・パークス・デザイナー・コレクション」に登場するのは、「ベッツィー・ジョンソン(Betsey Johnson)」「コーチ(COACH)」「ヴェラ・ウォン(Vera Wang)」など有名ブランドとコラボしたカチューシャ

2019年5月24日に発売された「ハーベイズ(Harveys)」のカチューシャを皮切りに、怒涛のリリースラッシュが続くようなんです。

【有名人やアーティストも参加】

ブランドのほか、有名人やアーティストともコラボすることが決まっていて、人気モデルのハイディ・クルムさんの名前がすでに挙がっています。

アメリカ国旗の柄やビビッドなピンク色、キラキラのクリスタルなど、カチューシャのデザインにはそれぞれ作り手の個性が生きていて、目移りしちゃうこと必至。

カチューシャのほかには帽子もラインナップされていて、お買い物欲が刺激されまくりなんです。

【アトラクションからインスパイアされてるものも】

ウェブサイト「Disney Parks Blog」によれば、コレクションのうちの多くは、ディズニーパークのアトラクションからインスピレーションを得ているとのこと。

かわいいだけじゃなくディズニー愛もたっぷり詰め込まれているということがわかって、嬉しくなっちゃいますね!

【どこで買えるの?】

コラボカチューシャ&帽子は、アメリカのディズニー公式オンラインショップ「shop Disney」や、アメリカ・カリフォルニア州のディズニーランド・リゾート、フロリダ州オーランドにあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートで購入可能。

「Disney Parks Blog」には今後のリリーススケジュールも掲載されているほか、最新情報も随時更新されるそうなので、こまめにチェックしてみてくださいっ。

参照元:shop DisneyDisney Parks BlogInstagram @disneyspringsInstagram @disneyparksblog
執筆=田端あんじ (c)Pouch