2019年7月9日よりデニーズではいよいよ期間限定で味わえる桃のデザートが登場します!

ふんだんに国産の桃を使ったデザートの中でも今回ぜひとも注目したいのは、4種類のミニパルフェ♪ 「桃×チーズケーキ」「桃×ヨーグルト」など濃厚系からさっぱり系まで個性豊かなミニパルフェはどれにしようか迷っちゃうよ〜。

【こりゃ選べない…4つのミニパルフェ】

ミニパルフェが4つも同時に登場するのはデニーズ初の試みなんだそうな。

濃厚なチーズケーキ「クレームダンジュ」とフランボワーズソースを合わせた「桃のチーズミニパルフェ」、まろやかなホワイトチョコクリームにチョコアイスを重ねた「桃のチョコミニパルフェ」

香ばしいキャラメル風味のソースとナッツを組み合わせた「桃のキャラメルミニパルフェ」、そしてヨーグルト、ナタデココ、ライムカスタードクリームでさっぱりと食べられる「桃のヨーグルトココパルフェ」

どのパフェにも共通しているのは、旬の桃の美味しさを最大限に引き立てているってことです。お値段はどれも1つ572円。

ミニサイズなら食後でもぺろっと食べられるのが嬉しいですよね。全コンプ目指して連日通うもよし、みんなで味の食べ比べをしてもいいよねっ。

【桃尽くしのパフェも壮観】

「ミニサイズじゃもの足りん、デニーズのパフェは毎回大きいのを食べに行くんじゃい!」という腹ペコさんたち(私含む)には「フレッシュ桃のザ・サンデー」(928円)がおすすめ。

旬を迎えたみずみずしい桃を1/2個分使って、ピーチゼリー、桃クリーム、ピーチソースと桃尽くしなパルフェはミニパルフェに比べるとやはり圧倒的存在感です。見た目もゴージャスで惚れ惚れしちゃう♪

デニーズで食べごろフレッシュな桃をぜひ堪能してみてね!

※価格はすべて税込です

参照元:プレスリリース
執筆:黒猫葵

This slideshow requires JavaScript.