2019年7月26日から28日まで新潟県苗場スキー場で開催された「フジロックフェスティバル ’19」。国内屈指のフェスなだけあって、毎年多くの芸能人が訪れることでも知られています。

今年話題になっていた来場者は、女優の沢尻エリカさん。

モデルの入夏(いるか)さんのインスタグラムに登場し、一緒にフジロックを満喫する様子がアップされるや否や、瞬く間に注目を集めました。

【悪天候も吹き飛ばすような笑顔!】

台風の発生で悪天候に見舞われた2019年のフジロック。そのため沢尻さんも入夏さんも「長靴×帽子×ポンチョ姿」という万全の体勢です。

雨の中でもふたりは超笑顔。心から楽しんでいる様子で、見ているこちらまで笑顔になってしまいます。

【ネットがザワつく事態に】

なおインスタグラムにはツーショット写真は掲載されているものの、沢尻さんについて触れたコメントは特にありません

そのためインスタユーザーたちのザワつきっぷりはハンパなく「隣は沢尻エリカ!?」「ええー 沢尻エリカちゃん なんでなんで」といった具合に大騒ぎに……!

うんうん、みなさん、その気持ち大いにわかりますよっ。

【沢尻さんは以前からフジロッカー】

今回、入夏さんはフジロック初参加だったようですが、実は沢尻さんは、以前からフジロッカー。

2015年にフジロックのウェブメディア「富士祭電子瓦版」にインタビューが掲載されたり、2017年も同サイトで “フジロック仲間” の片瀬那奈さんとフジロック対談したりと、想像以上にゴリゴリのフェス好きっ。同じフェス好きとしては、親近感湧きまくりですがな~~~!

【もしかしてすれ違ってた!?】

沢尻さんと入夏さんが会場にどれくらい滞在したのかは不明ですが、わたしも最終日のみ弾丸で参加したので、すれ違っている可能性もあるかも……。

ひょっとしたら同じ空気を吸っていたかもしれず、なんだか得した気分(?)になってしまったのでした☆

参照元:Instagram @iruka__offi
参考リンク:富士祭電子瓦版[1][2]
執筆:田端あんじ (c)Pouch