やってきました、夏休みシーズン! もしも瀬戸内海方面に旅行に行く予定があるのなら、ぜひタリーズに立ち寄ってみてほしいんです。

なぜならば、瀬戸内海を囲むエリアの店舗限定で「ナタデココ瀬戸内レモンスワークル」があるから!

【どうして瀬戸内エリア限定なの?】

2019年8月18日までタリーズが展開している瀬戸内エリアを対象としたプロモーション「瀬戸内マルシェ-涼風景色-」。この企画は瀬戸内の名産品にスポットを当てていて「ナタデココ瀬戸内レモンスワークル」もそのひとつです。

使用されているのは瀬戸内レモン。さらにトッピングとしてタリーズ初登場となるナタデココを使って、爽やかな味わいのスワークルに仕上げています。フレッシュなレモンイエローカラーが夏にピッタリで、見ているだけで元気が出そう〜。

サイズはTallのみで、価格は税込み630円。ひとくち飲めばきっと、瀬戸内の風を感じられるはずですよ☆

【お土産にピッタリな地域限定品も!】

瀬戸内エリア限定メニューはほかにもあって、愛媛みかんと瀬戸内産のオレンジピールを使ったデニッシュ「シトラーズ~瀬戸内産オレンジ&愛媛みかん~」や、淡路島産たまねぎ入りタルタルソースを使ったサンドイッチ「カイザーサンド バジルチキン~淡路たまねぎのタルタル仕立て~」など、どれもとってもおいしそうなんです。

「ナタデココ瀬戸内レモンスワークル」や、その他の限定メニューは2019年8月18日までの期間限定販売なので、バッチリ予定が合う方は、ご縁だと思って飲んでみるといいかもしれません。

対象店舗や各詳細は、公式サイトからチェック。地域限定のコーヒー豆やグッズも多数そろっているので、お土産にも最適ですよ~!

参照元:タリーズコーヒー
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.