毎週火曜夜9時からカンテレ・フジテレビ系で放送中のドラマ『TWO WEEKS』

ドラマは毎回ハラハラドキドキ展開なのですが、番組公式インスタグラムはその真逆

三浦春馬さんと、その娘役・稲垣来泉(いながき くるみ)ちゃんとの “ほっこり父娘写真” が満載で、眺めているだけで癒やされるんです♪

【どんなドラマなの?】

『TWO WEEKS』は、2013年に韓国で大ヒットしたサスペンスドラマのリメイク版。

無実の罪を着せられた三浦春馬さん演じる主人公が、白血病を患った娘の骨髄移植手術まで、2週間にわたって逃亡劇を繰り広げるストーリーとなっています。

【このふたり仲良しすぎるでしょ~~~!】

この白血病の娘を演じるのが来泉ちゃん。番組公式インスタグラムでも、その愛くるしい姿が公開されているのですが……。

頻繁にアップされているのが、 “春馬パパ” とのツーショット写真

カメラが回っていないときでも超仲良しなようで、抱っこしてもらったり、ニコニコ顔で話したりと、まるで本物の親子のような距離感です。

【癒やし効果高すぎだと話題に】

春馬パパのことが大好きな来泉ちゃんと、そんな来泉ちゃんのことがかわいくって仕方がない様子の春馬パパ。

そんなふたりの姿には毎回1万を超える「いいね!」が寄せられていて、「癒やし」「甘々春馬パパがかわいい」「私も三浦春馬に抱きしめられたい人生でした」といった具合に、コメントもたくさん集まっています。

【心を静めたいときに見るべし】

回を増すごとに緊迫していくドラマとは対照的に、日が経つごとに癒やしショットが増えていくインスタグラムアカウント。

ドラマのハラハラドキドキ展開に疲れたら “ほっこり父娘写真” を見れば、少しは心が休まるかもしれませんよ!?

参照元:Instagram @twoweeks_ktv
執筆:田端あんじ (c)Pouch