セブンイレブンで販売されているコーセー「雪肌粋(せっきすい)」にドラえもん限定デザインが登場。2020年1月20日から販売を開始しています。

「雪肌粋」とドラちゃんの青色がうまく混じり合っていて、とってもかわいい~♡

スキンケアセット・ホワイト洗顔クリーム・薬用化粧水・美白乳液の4品がラインナップされていて、どれを選ぼうか迷ってしまいますっ。いっそ全部ゲットしとく!?

【商品によってイラストが違う!】

ドラえもんコラボの「雪肌粋」にデザインは「雪肌粋」のしずくを連想させる空間。ドラえもんが空を飛んだりウインクしたりしていて、愛らしさに目を奪われます。

ホワイト洗顔クリーム(600円)・薬用化粧水(920円)・美白乳液(980円)とアイテムによってそれぞれドラえもんのイラストが異なっていて、いずれもキュート。ずらっと並べることを想像するだけで、胸が躍ります~!

【ぜんぶ入ってるスキンケアセットがいいぞ】

いっぽう「これはお得!」と感じたのはスキンケアセット(1200円)。

それぞれドラえもんデザインになったオイルイン クレンジング ジェル・ホワイト洗顔 クリーム・薬用化粧水 ・美白乳液のミニボトルの4点、さらにはドラえもんデザインのオリジナル巾着がセットになっているんです。

お試し用としてはもちろん、旅行に持っていくにも打ってつけ。小さなサイズになることでよりかわいさも引き立っていて、手に取らずにはいられませんっ。

【セブンイレブン以外でも買えるみたい】

どの商品もプチプラ価格なので、お財布にもやさしいのがありがたい!

全国のセブンイレブンのほか、イトーヨーカドー・ヨークベニマル・ヨークマートの一部店舗、セブン&アイのショッピングサイト「オムニ7」で購入できるので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

※すべて税抜き価格です。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch