テレビなどでたま~に見かける “瓦割り” 。「1度挑戦してみたいけど、痛そうだしムリ(涙)」と思っていたあなたに朗報があります!

カプセルトイブランド・TAMA-KYUから発売されたカプセルトイ「マジで割れる瓦」は、その名のとおりマジで割れる瓦。

どんなに非力な人でもパキッと割れるらしく、初挑戦するにはピッタリの商品といえるのではないでしょうか。

【誰でも割れる!】

「マジで割れる瓦」(1回税込み200円)の素材はABS樹脂。真ん中でパキッと折れるよう作られているため、老若男女誰でも簡単に瓦割りが楽しめるということです。

ラインナップは「ブロックと瓦」「瓦(赤)」「瓦(青)」「瓦(黄)」「瓦(灰)」の5種類。「ブロックと瓦」のみ瓦1枚で、他は瓦3枚セットになっているみたい。

すべてコンプリートするとかなりの数が集まるので、叩き割ったときの爽快感がハンパなさそうですね~!

【割ったら再利用はできないよ〜!】

ただしこの瓦、1度割ったらそれで終了。再利用はできないので予めご了承ください。

「買ったものをすぐに破壊する」って、なかなかないことですよね……。壊すために買うというこの発想、斬新すぎるう!

【ストレス発散しちゃお★】

「マジで割れる瓦」は、瓦割りしたい願望がある人だけでなく、日ごろ溜まったストレスを発散したい人にもピッタリ。イライラしたとき、怒りのやり場がどこにもないとき、目の前に叩き割れる瓦があればすべて解決(?)します。

全国のカプセルトイ自販機にて2020年1月27日から順次販売を開始しているので、見かけたら手に取ってみてはいかがでしょうか。

そして割った結果は、SNSで「#マジ瓦チャレンジ」で共有♪ 瓦割り仲間を見つけてみてくださいっ。

参照元:プレスリリースTAMA-KYU公式サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。