2020年1月に発売されて話題を呼んだカプセルトイ「マジで割れる瓦」がパワーアップして帰ってきたーーー!

その名はズバリ「マジで鬼のように割れる瓦」。

前回商品と比べてみると「鬼のように」という言葉がプラスされておりますが……はてさて、どこらへんが変わったのでしょうか!?

【1度割ったら終了です】

カプセルトイブランド・TAMA-KYUによる「マジで鬼のように割れる瓦」。

誰もが1度は憧れるであろう “瓦割り” をミニチュアサイズで再現したアイテムで、本物同様に叩き割れます

なお、瓦は1度割ったらそれで終了! 再利用はできません!!

「せっかく買ったものを壊すなんて……」とためらう人もいるでしょうが、考えてみれば、本物の瓦割りも「1度割ったらおしまい」

1度きりの体験としてハラハラドキドキできるところまで、完全再現してくれているんです。

【色がメタリックになったよ!】

……と、ここまでの特徴は前回商品と全く同じ。

前回と比べて変わったのは「瓦の色」。鬼の鋭い眼光のようにキラッと光るメタリックカラーに進化したそうなんです。

正直なところ、商品名にある「鬼のように」は「鬼のように固い」を意味するものと推測していましたが……全然違ってた~~~~~!

気になるラインナップは全5種類。

「ガンメタ」「ゴールド」「レッドメタル」「オレンジメタル」は瓦のみ、「ブロックとガンメタ」だけ瓦を置ける専用ブロックが付いてきます。

【ストレス発散にもってこいです♪】

「マジで鬼のように割れる瓦」のお値段は各税込み200円。全国のカプセルトイ自販機にて2021年3月29日から順次発売されています。

全種類コンプリートして一気に叩き割れば、たまったストレスも吹っ飛ぶはず☆

スカッとしたいみなさんは、挑戦してみてはいかがでしょうか。

参照元:新機軸カプセルトイ「TAMA-KYU」公式サイトYouTubeプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。

▼前回の記事はコチラ!

誰でも簡単に瓦割りできる!? カプセルトイ「マジで割れる瓦」でストレス発散しちゃお~!