現代社会においてSNSは必要不可欠。そんなときにゲットしておきたいのは新発売の「SNSお守り」。

SNSの炎上で、一夜にして人生が変わってしまった……。

な〜んてときにも「炎上厄除」のお守りがあなたをトラブルから救ってくれるかもしれませんよ!?

【ネットの有名人になりたい人はぜひ】

2021年4月26日から全国のカプセルトイ自販機で順次販売がスタートした、カプセルトイブランド・TAMA-KYUによる「SNSお守り」。

お守りの内容は幅広く、炎上を防ぐ「炎上厄除」のほか、

・SNSで有名になりたい人向け「フォロワー増祈願」
・通知が止まらなくなるかも!?「いいね増祈願」
・拡散希望「バズ祈願」
・悲しい思いをしなくて済む「ブロック厄除」
・不快なコメントを避けたい「クソリプ厄除」

の全6種類がラインナップされています。

ご覧のとおり、厄除けだけでなく「バズりたい」「いいねが欲しい」といった欲求までお守りに願いを込めます! 注目されたい人にも、もってこい♪

今やSNSは私たちの生活とは切り離せないので、まさに現代版にアップデートされたお守りと言えそう。

【不思議とパワーを感じるよ】

「SNSお守り」のデザインはいずれもビビッドで、遠くからでもよく目立つ!

よく見ると、「いいね」や「リツイート」を表す図柄を採用しており、芸が細かいところもたまりません。

「SNSお守り」を企画したCHOCOLATE Inc.の谷川瑛一さんいわく

「(SNSお守りを)持っているからと言って必ずしも願いが叶うものではありませんが、気持ちや行動を少しだけ後押ししてくれる存在として身につけて楽しんでいただければと思います」

とのこと。

「SNSお守り」のお値段は1回税込み300円。SNSにまつわる悩みや、叶えたい願いがある人は、ゲットしてみてはいかがでしょうか。

参照元:TAMA-KYUTwitter @tanigawaa1プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
写真:©CHOCOLATE Inc. ©TAMA-KYU
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

スライドショーには JavaScript が必要です。

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]