雑誌『Hanako』と銀座コージーコーナーがコラボ! 女の子の憧れをつめ込んだプチケーキセット「銀座で叶う、7つのこと。」が2020年3月28日より全国発売されます。

名前のとおり、7つのスイーツがセットになっていて、色とりどりでかわいい~♡

ケーキなどの “洋スイーツ” だけでなく、 “和スイーツ” も含まれていて、どれから食べようか迷っちゃいますっ。

【ビックリ!「あんみつ」があるよ!】

銀座コージーコーナーの生ケーキ取扱店舗で販売される「銀座で叶う、7つのこと。」。カラフルな7つのスイーツがずらりとそろった光景は、まるで宝石箱のようです。

気になるラインナップは

・外せない定番の味「苺のショートケーキ
・コアントローとラム酒を利かせた「サバラン風ケーキ
・喫茶店で出てきそうな「コーヒーゼリー
・洋菓子店が本気で挑戦した和菓子「あんみつ
・プレゼントの箱をイメージした「チョコレートタルト
・フルーツがもりもり乗っかった「フルーツタルト
・ジュエリーのパールをイメージした「チーズムース

といった、7種類のプチガトー。どれもおいしそうだけど、個人的に気になるのは唯一の “和スイーツ” 「あんみつ」です。

【めっちゃ気合いが入ってて期待しかないっ】

黒蜜ソース、寒天ゼリー、粒あん、白玉、塩ゆで赤えんどう豆、抹茶クリームといった「和」の素材が使用されているのはもちろん、フルーツもぜいたくにトッピング。

銀座コージーコーナーいわく、「銀座の老舗和菓子店に負けない繊細な技が冴える味わい」とのことで、期待が高まります。

“洋スイーツ” もどれもおいしそうで、7つもあるのに、ひとり占めしたくなっちゃう~! お土産にしたら、かなり喜ばれるのではないでしょうか。

【期間限定発売なので急げ~!】

今回のコラボは『Hanako』を発行する株式会社マガジンハウスも、株式会社銀座コージーコーナーも、同じ “銀座” を拠点にしていることが、コラボのきっかけとなったそうです。

「いつの時代も女子の憧れの街 “銀座” で叶う7つの体験」をスイーツで表現しているそう。

お値段は税込み2700円。5月31日頃までの期間限定発売となるので(※5月8~10日は休止)、ゲットはお早めに~!

参照元:プレスリリース銀座コージーコーナー
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼専用デザインBOXもかわいい~