トウモロコシが好きで好きでたまらないみなさんに、朗報~~~!

このたびミニストップから、コーンが中までぎっしり詰まった「トウモロコシ揚げ」が発売されますよ~!

コーンがギュウギュウにひしめきあっていて、見るからにコーンたっぷり。食べ応えがありそうですっ♪

【どこまでもコーンが追いかけてくる!】

2020年5月22日から先行発売され、5月29日には全店で発売される「トウモロコシ揚げ」。

細長いかたちといい、つぶつぶとした表面といい、本物のトウモロコシそっくりです。

甘みの強いスーパースィートコーンを鶏肉のすり身でつないでいるらしく、なんと全体の80%がコーン(!)なのだそうです。

そのためどこから食べてもコーン、コーン、コーン!

最後までつぶつぶ食感を楽しめそうですし、「私は今トウモロコシを食べまくっている!」という満足感も得られるのではないでしょうか。

【おやつ・おつまみ・おかずとなんでもござれ】

「トウモロコシ揚げ」は、おやつにはもちろん、おつまみにもなりそう。

ビールとの相性はもちろん、白ワインともマッチしてくれるのではないでしょうか。さらにミニストップによればご飯のおかずにもピッタリらしく「今夜のおかずが一品足りない」なんてときにいいかも。

お値段も税込み162円とお手頃なので、この機会にお試しあれ~。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.