みんな大好き「ブラックサンダー」に、新しい味が仲間入り。

その名も「コーンポタージュサンダー」(!)で、2020年9月7日から全国のコンビニ、9月21日からスーパーやドラッグストアなどで発売されます。

チョコ×コーンポタージュって……正直、全く想像がつかないっ。一体どんな味に仕上がっているんでしょうか!?

【甘じょっぱさがクセになる!?】

このたび新発売される「コーンポタージュサンダー」は、名前そのまま、コーンポタージュとブラックサンダーが融合した商品。

コーンポタージュならではの “まろやかな甘じょっぱさ” とブラックサンダーの “ザクザクした食感” 、3種類のパフの “サクサク食感” を、同時に体感できるそう。

甘じょっぱい味わいがクセになるらしく、ちょっぴり勇気がいるけど食べてみたい……!

考えてみれば、「甘い×しょっぱい」組み合わせは、往々にして「ハズレなし」というイメージがあります。初めこそギョッとしたけれど、この組み合わせ、案外ありかも!?

【安心してください、おいしいですヨ!】

「コーンポタージュサンダー」のパッケージは、コーンポタージュのイメージそのまんま。

また念を押すかのように、「安心してください、おいしいですヨ!」という一文も書かれていて、ちょっぴりじわじわくるんですよね(笑)。

【見た目は完全に「ブラックサンダー」】

パッケージにちなんで “本体” もイエローなのかと思いきや……予想を裏切ってチョコレート色。見た目からは全くコーンっぽさを感じません。

一瞬、脳が混乱しそうですが、意外性も相まって、ますます興味を惹かれてしまう~!

「コーンポタージュサンダー」の希望小売価格は税別30円。どこでも気軽に買えるので、ぜひともお試しあれ♪

※一部取扱いのない店舗もあります。

参照元:プレスリリースセブンイレブン
執筆:田端あんじ (c)Pouch