急な土砂降りは恋のチャンス! 気になるカレと相合傘しチャイナ〜!  今週も占ってくわヨ〜!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2020年9月7日〜2020年9月13日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・9月7日(月)〜9月13日(日)の運勢

おひつじ座ちゃんは、「これ貸したげるねッ!」なんつって、お友だちに本やビデオを貸してもらえるヨカン。それがドンピシャで知りたかったコトだったりして、「サンクスモニカ〜!」って思わず飛び跳ねちゃうカモ! 持つべきものは、分かり合えるお友だちヨネ〜!

今週はナイスタイミングで助けが入るコトが多そう。アナタのコト、見守ってくれてる存在がいるみたいネ。ちょっぴり厳しいアドバイスでも、なるべく受け入れるようにするとチョベリグよ〜!

おうし座

・9月7日(月)〜9月13日(日)の運勢

今週は、夏の終わりのロマンスがはじまるヨカン。やさしいカレにほだされて、オトナなおうし座ちゃんもついつい甘えん坊になっちゃいそう。どこにいてもカレで頭がいっぱいになっちゃうくらいのラブラブっぷりで、お仕事が手につかない! なーんてコトも!? チェックは何重にもしてチョ!

ラブが高まりすぎて、どんなことでも許して助けてしまうモードになるのは要注意。あえて手を出さないのも愛なのヨ。好きだからこそ、グッとこらえて見守ってあげて〜ん!

ふたご座

・9月7日(月)〜9月13日(日)の運勢

一途なアイツにロックオンされちゃうのは、ふたご座ちゃんね〜。あんまりシツこくされるのは好きじゃナイと思うんだケド、熱いキモチを向けられたら、さしものアナタもクラクラ! いつもなら照れて茶化しちゃうような場面でも、どっぷりと2人の世界へとハマっちゃいそう〜!

今週、出会いのチャンスは隠れ家っぽいお店やバーにアリ。オトナなイキフンの場所で、静かに語り合えるタイプの人と波長が合いそうヨ。カクテル言葉でも覚えてみちゃう〜?

かに座

・9月7日(月)〜9月13日(日)の運勢

今週は、密なコミュニケーションがテーマになりそう。密と言っても、秘密ってコトね。暗号でやりとりをしたりと、2人だけのルールを楽しむようなナイショのカンケイが芽生えていっちゃうカモ!? 秘密の共有が恋のスパイスになって、2人の仲をさらに深めていってくれるハズ〜!

だけどつい楽しくなって、お友だちにペロっと喋ったらそこで終了。一気にトキメキも薄れちゃいそうネ。今はまだ、こっそりしておくのがベストよ〜ッ!

しし座

・9月7日(月)〜9月13日(日)の運勢

今週のしし座ちゃんは、ヤル気スイッチ全開。暑さも少しずつやわらいできて、集中力もグッと高まりまくりングね! 「これだ!」と思えるコトに対して、GOサインが出るよりも早く動きはじめちゃうスピード感には、みんなも思わずおったまげ!

ただし、気合いを入れて向き合える時間はあまり長くなさそう。ダラダラとし始める前に、「エイヤ!」っと片付けちゃうのがベストね! 気が散らないように、作業中は携帯電話はオフっとくといいわよ〜ん!

おとめ座

・9月7日(月)〜9月13日(日)の運勢

お友だちから、いいものセレクションしてもらえそうな今週。「これ、おとめ座ちゃんに似合うと思うの!」なんつって、自分では選ばないようなステキなモノとの出会いがありそうヨ。周りからオススメされて、意外とハマっちゃうコトってあるわヨネ〜。折角だし、ためしてガッテン!

客観的に物事を見るコトの出来るアナタだけど、周りの人の意見を聞いて取り入れるコトも大切。やさしさ感じる提案には、ロンモチ乗ってけサーフィン!

てんびん座

・9月7日(月)〜9月13日(日)の運勢

コミュニケーション上手のてんびん座ちゃんは、持ち前の社交術がキラリと輝きを見せるヨカン。気難しい上司に計画を快諾してもらえたり、お取引先と大盛り上がりしたりと、アナタの思い通りにお仕事が進められそうネ! かゆいトコロに手の届く対応で、さらにハートをグッと掴むべし〜ッ!

いいイキフンでお話しをまとめるには、お仕事に関係のない雑談で打ち解けるのも1つの手。ネタの仕込みには時間を掛けておくとチョベリグよ〜ん!

さそり座

・9月7日(月)〜9月13日(日)の運勢

恋に恋するオトメモードな今週のさそり座ちゃん。電撃的なお付き合いがはじまっちゃうカモ〜!? お互い一目惚れしちゃって、ハートにズキュン! 昨日まで知らなかった人と今日はアベックになっちゃうコトだって大いにアリアリ! これもご縁だし、楽しんでみるのもいいんじゃな〜い?

パッションで始まった恋は、季節とともに去っていく可能性もロンモチあるワ。もしもカンケイを長続きさせたいなら、個性を尊重し合えるようになるとチョベリグよ〜ん!

いて座

・9月7日(月)〜9月13日(日)の運勢

「人生を賭けてゲッツしたい!」と思えるようなモノやコトと出会えそうな今週。いて座ちゃんは、いつにも増してエネルギーがムッシュムラムラになっちゃいそう! 情熱を燃やせるモノがあると、生活にもハリが出てくるってモンよね〜!

その野望を一時のモノにしないためにも、キチンと計画を立ててみるのがオススメ。大きな1歩を踏み出す方が、成長の実感があってうれピーと思うけど、地味でも確実に積み重ねていくコトを大切にしてちょ〜!

やぎ座

・9月7日(月)〜9月13日(日)の運勢

「オレについてこい」なーんて超ド級のオレ様系から言い寄られちゃうのは、やぎ座ちゃんね〜。最初は反発していても、カレの漢気にどんどん惹かれていっちゃうカモ! グイグイ引っ張っていってくれる人って、やっぱり頼もしいのヨネ〜。

とはいえアナタ自身も行動的でしっかり者タイプだから、なんだかんだで主導権を握るコトになりそう。譲れない部分はキッチリと主張するコトで、カレも意見を尊重してくれるハズ。押し引きのバランスが大切よ〜ッ!

みずがめ座

・9月7日(月)〜9月13日(日)の運勢

みずがめ座ちゃんは、エスパーの能力がついに目覚めるとき。霊感・ヤマカン・第六感がグルグル働いて、相手の言いたいコトが目を見るだけでわかっちゃいそう。キモチを分かってもらえるから、最高の相談相手として評判になっちゃうカモ!?

ちょっぴり心配なのは、「知らなきゃよかったナ〜」ってコトでも気付いちゃいそうなトコロ。とはいえ冴え渡った直感力で、トラブルもスル〜っとエスケープできるハズよ。状況をしっかりウォッチングするべし〜!

うお座

・9月7日(月)〜9月13日(日)の運勢

周りからべらぼうに甘やかされそうな今週。もともと甘えん坊で可愛らしいトコロのあるうお座ちゃんだけど、より放っておけないオーラが増してみんなに気を掛けてもらえるカモ。特にお世話焼きタイプのあの子が、なにかとサポートしてくれそうヨ! そこからラブに発展していく可能性もアリアリ、モハメド・アリ〜!

アナタ自身、周りに対していつもより丁寧に接する余裕が出てきそうネ。「困ったときはお互い様」のキモチで、積極的にお助けしてたも〜れ!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子