2月も中頃! みんな確定申告とか忘れてな〜い? 今週も占いでひと息ついてって〜!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2021年2月15日〜2021年2月21日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・2月15日(月)〜2月21日(日)の運勢

ラブチャンス到来の今週。おひつじ座ちゃんの元には、早くもバレンタインのお返しが届いちゃうカモ!? まさかのアイツからの告白なんかも可能性大。恋のキューピッドの矢はどこから飛んでくるかわかんないゾ〜! 身だしなみはいつでもチリバツでいまショ!

熱烈なジュテームには、オーバーリアクションでお返事するとチョベリグ。ハグ&キッスが恥ずかしければ、お手紙でもアリアリね! ありったけのキモチを込めて伝えるべし〜ッ!

おうし座

・2月15日(月)〜2月21日(日)の運勢

今週のおうし座ちゃんは、でっかいプロジェクトの総大将をお任せされるヨカン。お鉢が回ってくるのも「やっぱりな〜」ってカンジじゃない? きっと前からなんとなーく薄々思っていた状況になりそうヨ。もしまだお願いされていないなら、先回りして準備しておくのもいいカモ!

とは言いつつも、アナタのコトだから、工夫してなんだかんだ楽しく取り組めるんじゃないかしらん。「なんだか気乗りしなーい」なんて放り出さずに、やるだけやってみそー!

ふたご座

・2月15日(月)〜2月21日(日)の運勢

キューティーハニー並みのフェロモンをバラまいちゃうのは、ふたご座ちゃんかしらん。普段はフレンドリーなアナタが見せる影の部分が、ミステリアス・ガールを演出するワ。今週はちょっぴり辛口な発言も、魅力的なポイントになりそうよ〜ん!

もしもステディなカンケイのカレができても、みんなに公表するのはまだまだ先になるカモ。ヒミツの共有って、サイコーの恋のスパイスよね! そのときが来るまで、2人のラヴをあっためておきマショ〜!

かに座

・2月15日(月)〜2月21日(日)の運勢

Nマークのリュックサックなんて背負っちゃってどうしたの? かに座ちゃんは、お勉強する気マンマンなのネ〜。知識欲がMORI-MORIなあまり、調べ物をして開いた本のページからさらに気になるワードが出てきちゃって、検索の無限回廊に誘われそうヨ!

今週は集中力もありそうだから、「これ!」って決まったらあとはサクサク進められるハズ。どんな場面においても取捨選択は大切ヨ。執着を捨てて、いざフライ・アウェイ〜!

しし座

・2月15日(月)〜2月21日(日)の運勢

「ま、大体こんなモンでしょ」って高田純次並みにテキトーに作ったお料理が大成功しがちな今週。地図や図面もチラッと見ただけで、なんとなーくゴールにたどり着けちゃうんじゃないかしらん。どんなコトでも、勘所を上手に押さえられそうよん!

目分量を見誤らないバランス感覚の良さがレベルアップする今こそ、しし座ちゃん自身を信じきる強さも大事。自分の中の「いい塩梅」を理解しておけば、どんなコトでもちゃちゃっと対応できるハズよ〜ん!

おとめ座

・2月15日(月)〜2月21日(日)の運勢

今週のおとめ座ちゃんは、ひょんなコトから、先祖代々伝わる由緒正しいお宝や製造方法を受け継ぐことになりそう。おったまげな展開に「なんでアタシが?」って思うカモしれないケド、アナタが適任だってみんな思っているんじゃないかしらん。なんやかや受け入れるコトになっても、周りの手厚いサポートを受けられるハズ〜!

そうして誰かが大切に守ってきたものを、新しくしていくコトを期待されているみたい。アナタのナウい感覚で蘇らせちくり〜ッ!

てんびん座

・2月15日(月)〜2月21日(日)の運勢

てんびん座ちゃんに忘れないでいてほしいのは、「ソーシャルディスタンス」の一言っきゃナイわ。パッションあふれる今週は、人との距離感が近くなりがちに。楽しくなっちゃうと、つい物理的にもキモチ的にも近寄りたくなっちゃうのヨネ〜。

特に初対面の方には、しょっぱなからアクセル全開で行くとクリビツされちゃいそう。まずはメールや電話でお互いを知り合ってからの方がいいカモしれないワ! 焦らずマブダチになりマショ〜!

さそり座

・2月15日(月)〜2月21日(日)の運勢

おまんたせいたしました、今週は恋の確変入ります。ついにきました玉の輿チャ〜ンス! さそり座ちゃんは、良家の子息とかアラブのなんちゃら王とかに見初められちゃうヨカン。マジメすぎる交際はちょっぴりヤキモキするかもしれないケド、恋は焦らずってネ!

手っ取り早くお相手のハートをギュッとつかむには、気配りが大切。とりあえずハンケチと絆創膏は常備しておいて間違いナシね。もしものときにサッと差し出して、すかさずアピールするヨロシ〜!

いて座

・2月15日(月)〜2月21日(日)の運勢

今週のいて座ちゃんは、ユカイなお友だちが増えちゃうモード。ナウかったり芸術家だったり雑学王だったりと、アナタの好奇心をくすぐるような存在ネ。楽しくお話しできるから、気づけばサ店も閉店時間になってたりして〜!?

楽しそうな人のトコロには楽しい人が集まるってのは、当たり前田のクラッカーってなワケ。アナタが楽しそうにしていれば、自ずと気の合うお友だちとご縁ができるハズよ。まずは自分自身がレッツらエンジョ〜イ!

やぎ座

・2月15日(月)〜2月21日(日)の運勢

「ったく、見てらんないねぇ。貸してみな」なんつって、まごついてたらパパッと助けてもらえそうな今週。やぎ座ちゃんは、職人肌の方にお助けしてもらえそうネ! やっぱり餅は餅屋ヨネ〜。もし困ったコトがあったら、サクッと詳しい人に頼るべし。ちょっぱやで解決してくれそうよん!

専門家のすごさを体感すると、その技術力に憧れも高まりまくりング。アナタ自身も、その道を極めたくなっちゃうカモ!? パッションあふれる今ならいけるハズ〜!

みずがめ座

・2月15日(月)〜2月21日(日)の運勢

家族や周りのお友だちから、なにかと環境が変わったお知らせを受け取るのは、みずがめ座ちゃんね〜。そんなコトを聞いてたら、思わず転職したいキモチがわきあがっちゃうんじゃナ〜イ? そろそろ年度末だし、来期のコトも意識しちゃうわヨネ!

この際だから、本気(マジ)で新天地を目指してみるのもアリ。イケイケな今のアナタなら、多少の壁なんてエンヤコラってなチョーシで乗り越えられちゃうハズ! この春はステップアップしちゃいマショ〜!

うお座

・2月15日(月)〜2月21日(日)の運勢

今週のうお座ちゃんは、ワールドワイドな人間模様。現実世界でもインターネット世界でも、コミュニケーション能力が大爆発! 外国人のお友だちができちゃうヨカンよ! アチラさんもアナタにキョーミありまくりングだから、しっかり向き合ってくれそう。臆せずお話しするヨロシ〜!

もっとハートをつなぐなら、メールよりもお手紙がイチバン。手書きの文字がアナタの想いを新鮮直送してくれるワ! このIT時代だからこそグッと響くハズよ〜ん!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子