さわやかな秋晴れの今日この頃、いかがお過ごし? 占いで今週も元気にしちゃうワヨ〜!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2020年10月5日〜2020年10月11日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・10月5日(月)〜10月11日(日)の運勢

キザなアイツにモーションかけられちゃうのは、おひつじ座ちゃんね〜。おこだわりの演出に「まどろっこしいナ」ってサブイボが立ちつつも、どんどんハマっていっちゃうカモ!? ティファニーのオープンハートなんて贈られた日には、思わずSAY YESね!

アナタ自身恋に恋するモードの今は、乙女ゴコロをくすぐられると弱そう。恋は盲目って言うけど、イキフンに流されるのはノンノン! 長〜いお付き合いをする相手かどうかはきっちり見極めてチョ!

おうし座

・10月5日(月)〜10月11日(日)の運勢

ハッピーなお誘いがありそうな今週。おうし座ちゃんは、顔の広〜いお友だちのおかげでレアな体験をさせてもらえるカモ! もしかしたら、それがアナタの野望への第一歩になったりして。その流れでいろんな人を紹介してもらえるから、お友だちの輪もグーンと広がりそうよん!

こんな風にラッキーを呼ぶには、普段から周りの人にそれとな〜く夢を話しておくべし。果報は寝て待つくらいでOK! 耳寄りニュースを逃さないよう、携帯電話の充電は忘れずにネ〜!

ふたご座

・10月5日(月)〜10月11日(日)の運勢

今週のふたご座ちゃんは、ギャップ萌えの衝撃が走りそう。ちょっぴりワルだけど、サングラス外したら吹き出しちゃうほどあどけない目をしたアイツにキュンときちゃうんじゃないかしらん! 最初は興味が無くても、その人の意外な部分を知るほどに惹かれていっちゃうハズ〜!

好奇心旺盛なアナタだから、「知らない世界を見せてくれる人」に面白みを感じて思わず着いていっちゃうのかしらん。感性が呼ぶようなご縁を信じてみるのもたまにはアリアリよ〜ん!

かに座

・10月5日(月)〜10月11日(日)の運勢

かに座ちゃんは、「これアタシ得意だったんだ〜!」と思える趣味に出会えるヨカン。これまでまったく興味が無かった分野での才能が開花しそうヨ。お友だちを誘って、ワークショプなんかに参加してみるのもいいカモ! とにかくなにかをはじめてみそ〜!

というのも今週のアナタなら、ヒジョーにキビシー場面でも粘り腰で乗り越えていくガッツがあるワ。最初の1歩がちょっとくらい難しくても、真剣(マジ)になって取り組めるハズ。諦めないで〜ッ!

しし座

・10月5日(月)〜10月11日(日)の運勢

ラブストーリーは突然に、な今週。友達以上恋人未満のカンケイに、前進の兆しが見えそうよん!意外と告白慣れしてなさそうなしし座ちゃんだけど、もしお家を行き来する仲だったら、はらたいらさんに3000点! 勇気を出して想いを告げてみるのもアリかも。どう転んだって、変わらない現状よりはドキドキする展開になるハズよん!

キョリを縮めるなら、ベタだけど胃袋を掴むのは有効よ。美味しいご飯を振る舞って、デキる女っぷり見せチャイナ〜!

おとめ座

・10月5日(月)〜10月11日(日)の運勢

恋に恋する永遠のハイティーンこと、今週のおとめ座ちゃん。仕事や趣味、お友達のことよりも夢中になっちゃうくらいの出会いがありそうなヨカンよ! いつも冷静なアナタがのめり込んじゃうのは、秋も深まってロマンスな気分になってきたからかしらん。たまには浮かれたってオーライよ〜!

ロンモチ、人だけじゃなくて、モノやコトに対してズキュンとくることだってあるハズ。なにかを好きなキモチが毎日のエネルギーになるってモンよ!愛でていきマショ〜!

てんびん座

・10月5日(月)〜10月11日(日)の運勢

「めぐり逢えたね、待っていた運命の人に♪」って鼻歌が思わずもれちゃう今週。ついにビビビッとくるような邂逅が訪れるカモ!? ちょっぴり現実的なトコロのあるてんびん座ちゃんだから、相手のステータスも気になるんじゃないかしらん。だけど、リクツじゃなく惹かれる出会いってのもあるのヨネ〜。

「そうは言ってもゆずれないお付き合いの条件はありんす」ってコトなら、ふんどしを締め直すヨロシ。時間を掛けて相手のコトを知っていくといいわヨ〜!

さそり座

・10月5日(月)〜10月11日(日)の運勢

今週のさそり座ちゃんは、ちょっぴり強気なオーラをまとっているわ。なんだか北斗の拳みたいネ! 時には「それは違うんじゃないですか?」なんつってお父さんやリーダーの人とバトルをするコトも。納得いかなければ立ち向かう姿勢はアッパレね!

やるとなったらテッテー的にやれちゃう今こそ、これまで後回しにしていたコトに取り掛かるにはナイスなタイミングよ。特にお部屋のお掃除や整理にはもってこい! 集中してホアターっとやっつけちゃいマショ〜!

いて座

・10月5日(月)〜10月11日(日)の運勢

今週のチヤホヤ女王は、いて座ちゃん。あふれ出るカリスマオーラに周りのみんなはクラクラ! アナタの一声で、たくさんの人が動いてくれそうネ。むしろ自分からアクションを起こさなくても、アチラからお声を掛けてもらえるカモ!? 興味ナッシングなコトでも、全力で期待に応えると次へつながりそうよ〜ん!

チャンスのウェーブに上手いこと乗るためには、ロンモチ日頃の努力も大切。出番はすぐソコ! 準備万端でスタートダッシュかましたれ〜!

やぎ座

・10月5日(月)〜10月11日(日)の運勢

アレもコレも欲しい〜!ってなりがちな今週。衝動買いするほど気に入るモノとの出会いがありそうネ! 特に遠い場所へGO TO したときに見つけたモノには、ご縁を感じるカモ。1つのモノを大切にできるやぎ座ちゃんだから、ちょっぴり高くても気に入ったらいいカナって思うのかしらん。

とは言え今週はそんな運命の出会いが頻繁にやってきそうヨ。わかってると思うけどご利用は計画的に! 後先考えずに使いすぎて、月末の自分を泣かせないようにネ!

みずがめ座

・10月5日(月)〜10月11日(日)の運勢

愛を止めないで〜♪ ってBGMが聴こえてくると思ったら、みずがめ座ちゃんね〜。今週はアナタの愛が溢れまくりングで、お友だちやパートナーについついお節介を焼いちゃうモード。みんなのココロに寄り添うコトで、グッと仲が深まるハズよ!

ただ時にキモチが突っ走りすぎて周りと大ゲンカ、なーんてコトも!? 感情の勢いが乗ったまま発言するのはノンノン。言い返す前に、1度深呼吸をしてみマショ。意外なムカムカの正体に気付けるハズよん!

うお座

・10月5日(月)〜10月11日(日)の運勢

今週のうお座ちゃんは、ラブ・アクシデントをキッカケに恋愛モードに突入するヨカン。落とした書類を拾ってくれた素敵な方と指が触れてドキッ! ってなカンジの、ベタだけど胸キュンな出来事がありそうネ。恋の歯車なんて、あっちゅーまに回りだすってワケ。とりあえず爪磨きしときマショ!

冒険心も高まる今こそ、自ら出会いを求めに行くのもアリアリ。恥ずかしがる必要はないワ、楽しむキモチが大切ヨ! 社交の場には積極的に参加してみそ〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子