ごきげんいかが? 令和初の年度末よ! 今週も占い読んで、がんばっていきましょ〜!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2020年3月30日〜2020年4月5日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・3月30日(月)〜4月5日(日)の運勢

今週のおひつじ座ちゃんは、先生みたいなお友だちがキーパーソン。「まいっちング〜!」って思わず頭を抱えてしまう場面でも、冷静で公平な視点を持ったあのコがベストなアドバイスをくれるからモーマンタイ! 周りに頼ってGO〜!

いつもフィーリングで決めがちなコトでも、1つ1つ良し悪しを教えてもらえると納得できる理由が生まれるハズ。「そういう視点があったか!」って、思わず目からウロコがポロリんちょな考え方を教えてくれそうよ〜ん!

おうし座

・3月30日(月)〜4月5日(日)の運勢

ナイショ話を打ち明けられちゃう今週。おうし座ちゃんは、しゃべり終わった後に「これ、トップシークレットね!」なーんて言われてアッチョンブリケになってしまうカモ。とはいえ、お友だちに頼ってもらえるのは嬉しいことヨ。気の置けない仲間がいて、1人じゃないって素敵なコトね!

ただし、どれだけドキドキな話題でも、お酒の席のおつまみにペロッと喋っちゃノンノン。アナタを信頼してお話ししてくれたのだから、心の中にしまっておいてあげてチョーダイ!

ふたご座

・3月30日(月)〜4月5日(日)の運勢

持ち前の器用さがキラリと光るのは、ふたご座ちゃんかしら〜ん。予定調整、企画出しにボタン付けと、どこに行ってもいい仕事ができそうネ。みんながスムーズに動けるように、先回りして整えちゃう軽やかな働きっぷりはお見事! 感謝されちゃって好感度あげぽよ〜!

今週はヒラメキパワーも高まるから、これまで悩んでいたコトもさらっとクリアしちゃえそう。困ったときこそ初心に返って総点検してみそ。とんち利かせてマルッと解決よ〜ん!

かに座

・3月30日(月)〜4月5日(日)の運勢

かに座ちゃんは、「もしかして、あゆですか!?」なーんて道で声を掛けられちゃいそう。今週のアナタは、カリスマオーラがあふれまくリングよ!マスクなんかじゃ隠し切れない輝きが、アナタにより一層の自信を与えてくれるハズ!

感受性がビンビンに刺激されて、アートの分野でおったまげな才能を発揮しちゃうヨカン。ツボを割りまくる陶芸家並みのヒジョーにキビシーこだわりで、スキのない最高傑作を生み出せるハズ! サインの練習もしておきマショ!

しし座

・3月30日(月)〜4月5日(日)の運勢

卒業シーズンとともに、さっそくおニューな出会いがありそうな今週。しし座ちゃんの人間関係もアップデート! お仕事や習い事のメンバーが入れ替わるコトで、新しい風が吹くわ。今までのしがらみやフェイスブック疲れとも、バイナラのチャンス!

いつもよりフレンドリーでいられるから、誰とでもスグに打ち解けていけるハズ。友だち100人と富士山の上でおにぎり食べるのも夢じゃないカモ〜!? まずはランチでもご一緒してみるのがオススメよん!

おとめ座

・3月30日(月)〜4月5日(日)の運勢

町一番の働き者として名高いのは、おとめ座ちゃんね〜。世の中は縮小モードな空気感だし、働き方が変わってパワーが有り余っているのかしらん?「もっと働かせてチョ〜!」って声が聞こえてきたわヨ! この際、新しいビジネスでもはじめてみる〜?

もともと「誰かのために」っていうキモチの強いアナタだから、お仕事のご依頼がないとタイクツしちゃうトコロがあるのカモ。アナタの力を必要としている人はたくさんいるハズ、周りの声を聞いてみそ〜!

てんびん座

・3月30日(月)〜4月5日(日)の運勢

「はじめまして! これからお世話になります、シクヨロ!」なんつってウインク飛ばすような、さわやかなカレと巡り会えそうなヨカンの今週。てんびん座ちゃん好みの知的好奇心をシゲキするような会話が弾みまくリングで、楽しい時間が過ごせるんじゃないかしらん。タイクツを吹っ飛ばしてくれる行動力にもクラッときちゃいそう〜!

出歩く機会が減ったって、恋に自粛はノンノン。いつでも自分磨きは忘れずに! まずは掃除でもして心から整えるべし〜!

さそり座

・3月30日(月)〜4月5日(日)の運勢

恋の実が弾ける年度末。さそり座ちゃんは、ちょっぴりナンパなイキフンのアイツからアプローチされちゃうヨカン! 並みのアタックは軽〜くかわすアナタでも、振り切れないほどの人懐っこさについついほだされちゃうカモ〜!? たまにはおさそいに乗っかってみるのも新鮮でいいワよん!

春は別れの季節というけれど、別れのあとにはまた新たな出会いがあるもの。さよならだけが人生じゃナイわ! これから始まるラブシーズン、全力で楽しんだモン勝ちよ〜ッ!

いて座

・3月30日(月)〜4月5日(日)の運勢

「そろそろ新年度だし、新しいコトもやってみない?」ってお声掛けがありそうな今週。冒険心の強いいて座ちゃんだから、初めての経験でも、不安よりワクワクが勝つんじゃないかしらん。どうせやるなら思いっきりエンジョイプレイよ!「その意気やヨシ!」って調子で味方も増えるハズ〜!

アレコレ難しく考えるよりも、勢いで始めちゃった方がチョベリグ。ハッピーなイメージを強く思い描けば上手くいくハズ! 新時代の波に乗ってけサーフィンよ〜ッ!

やぎ座

・3月30日(月)〜4月5日(日)の運勢

夢と魔法の王国の住人になりそうなのは、やぎ座ちゃんね〜。なんとなーくお家の中にいるコトが増えた時節柄もあって、読書やゲームを通して自分と向き合う時間が多くなったんじゃないかしらん。やってみたいコトも、どんどん思いついちゃいそう! 夢はでっかい方が人生エンジョイできるハズよ〜!

今週はついアレコレと空想しちゃって、集中力は切れがち。もしもやらなくちゃならないコトがあるなら、短期決戦でトライ! やる気も鮮度が命よ〜ん!

みずがめ座

・3月30日(月)〜4月5日(日)の運勢

今週のみずがめ座ちゃんは「これは!」と思うようなワクワクするコトが見つかるヨカン!「やってはみたいケド、どうしよっカナ〜」って迷う時間がちょっぴり長くなりそうヨ。そんな時は、怖いもの知らずのお友だちを誘うといいわ! アクティブなアイツに引っ張られて、最初の1歩もかる〜く踏み出せるハズよん!

あと、「迷っちゃう理由」と向き合うコトも大切。それが自分でどうにか出来そうなら、ヤル気スイッチを入れてエイヤっと飛び込んでみそ〜!

うお座

・3月30日(月)〜4月5日(日)の運勢

恋のジェットコースターが走り出す今週。うお座ちゃんは、年下男子からググッと攻められちゃいそなヨカン! やさしいアナタだから、「ねえセンパイ、オレのコトどう思ってんすか?」なーんて迫られたら無視できなくなっちゃうんじゃな〜い? フレッシュな勢いに振り落とされないよう、お気をつけ遊ばせ〜!

アナタ自身、めまぐるしい展開はカモンオーライなモードになりそう。タイクツな町を2人で抜け出しちゃえ! キモチのままに進んでヨロシ〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子