冬将軍より暴れん坊将軍に抱かれたいみんな〜! 元気してる? 今週もお昼休憩は占いでキマリね!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2020年11月16日〜2020年11月22日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・11月16日(月)〜11月22日(日)の運勢

周りからなにかとお世話されがちなのは、おひつじ座ちゃん。アナタがヤル気ナッシングなモードのときも、面倒見のいい仲間がお尻を叩いてアレコレとお膳立てしてくれそうヨ。おかげで締め切りを破らずに済むハズ! 持つべきものは、しっかり者のお友だちネ〜!

今週の成果は、お友だちのおかげなトコロが大いにあるハズ。グイグイ引っ張ってってくれたお礼を忘れずにネ。甘いものや、かわいいグッズは特に喜んでもらえそうヨ〜!

おうし座

・11月16日(月)〜11月22日(日)の運勢

おうし座ちゃんは、新たな恋物語がはじまるヨカン。好奇心がムクムクと湧いてきて、いつになく積極的なモードになっちゃいそう。特に、グローバルな視点を持ったアイツに胸キュンしちゃうカモ! アレコレ聞いて、いろんな世界を教えてもらっちゃいマショ〜!

今週はエネルギー充分だから、新しいコトをはじめるにもチョベリグ。アクシデントだって屁のツッパリ! ブレーキを踏まずに駆け抜けて行くと、いい風が吹いてくるハズ〜っ!

ふたご座

・11月16日(月)〜11月22日(日)の運勢

若大将みたいにロマンチックで男気のある人からモーション掛けられちゃいそうなのは、ふたご座ちゃん。ちょっぴりゴーインにデートに連れていかれても、なんやかやメロメロになっちゃうカモ!? 相手の見た目じゃなく、感性に恋をしそうヨ。

アナタにしては珍しく、場のイキフンに流されやすいモード。ま、たまには流されてみるのもいいカモしれないケド、特にお酒の飲み過ぎには注意してネ。いつものマイペースさがお守りになるわヨ〜!

かに座

・11月16日(月)〜11月22日(日)の運勢

勉強しまっせ今週のわたし〜♪ ってノリノリなのは、かに座ちゃんネ〜。学習意欲の高まる今週は、好きなコトに対する理解をズンドコ深めていけるハズ。どんどん知識を吸収できる今こそ、勉強の秋を楽しんでチョ!

とは言え、ちょっぴり好奇心が強すぎるあまり、調べ物がどんどん脱線していって、気付いたら「何を知りたかったんだっけ?」ってなるコトも。寄り道で得るモノもたくさんあると思うけど、最初の目標は忘れないようにしマショ〜!

しし座

・11月16日(月)〜11月22日(日)の運勢

ついにランディ・バース並みの超強力な助っ人が現れる今週。その圧倒的な職人技で、しし座ちゃんが抱えていた難問をまるっと解決してくれちゃうカモ!? 全部自分でやりきるのもアリだけど、餅は餅屋にお任せしてみるのもイイわよん!

ロンモチ、周りの協力を得るためにはアナタから声を掛ける必要があるワ。優秀なスカウトマンさながらの選定眼が発動して、ナイスな人材を見極められるハズ。仲間を増やすためにも積極的にお願いするべし〜ッ!

おとめ座

・11月16日(月)〜11月22日(日)の運勢

休憩時間に求人サイトを覗きがちなのは、おとめ座ちゃんかしら。とくに専門的な職種に目が行きそうネ。こんなご時世だし手に職をつけとかなきゃ! ってキモチが高まってるんじゃナ〜イ? そのための資格の勉強をはじめるにもナイスなタイミングだから、頑張ってみてもいいカモ!

そんな今週は、ヘッドハンティングの可能性も期待大。待ち人来たるってなモンで、チャンスは必要な人のトコロに巡ってくるのヨネ。とにもかくにもゴーアクションよ〜!

てんびん座

・11月16日(月)〜11月22日(日)の運勢

今週のてんびん座ちゃんは、パートナーとの絆がグッと深まる出来事がありそう。それがハッピーなコトでもクリビツなアクシンデントでも、2人で共有し合うコトが大切ヨ。外に出かけるよりも、お家で楽しめるコトを企画するのがオススメ!

シングルのアナタには、結婚を意識するような素敵な出会いがあるカモ!? 今週出会った人とは、ココロがホッとするような関係性を築けそうよん。見た目に捉われちゃノンノン! 赤い糸を見逃さないようにネ〜!

さそり座

・11月16日(月)〜11月22日(日)の運勢

今週、出会い運が絶好調なのはさそり座ちゃんね〜。お友だちのお友だちを紹介してもらうって場面が多くありそう! そこからどんどん友だちの輪が広がって、大きな計画が動き出しちゃうカモ!? お仕事も1人で取り組むよりも、みんなで一緒に頑張った方がうんと捗りそうよ〜ん!

もしも気になるお方がいるなら、恥ずかしがらずにアナタから話しかけてみそ。グッと踏み込む勇気が大切よん! ココロを開けばその分キョリが縮まっていくハズ〜っ!

いて座

・11月16日(月)〜11月22日(日)の運勢

「この世界のどこかに、私を待ってる人がいる」って急に目覚めるのは、今週のいて座ちゃん。アナタの名が広く知れ渡って、海の向こうからもオファーが届くカモ!? 外国を勝負の場にするコトへの興味がフツフツと沸いてきそうネ。チャレンジ精神みなぎる今だからこそ、このウェーブに乗ってくのもアリアリよ〜!

新天地を目指すのなら、コネやツテを使わずに自力で行くべし。きっと経験自体が大きな宝物になるハズよ! 邪道よりも王道でレッツゴー!

やぎ座

・11月16日(月)〜11月22日(日)の運勢

009の加速装置でもつけたの?ってくらい、ナイスな動きのできる今週。やぎ座ちゃんは、どんなコトでも誰よりもスピーディーに取り組めそうヨ。なんでも一番乗りってキモチ良さそうネ! この機会に、早起き&朝活の習慣を付けるのもヨロシ〜!

マッハスピードで動くのはいいんだけれど、早とちりにはご用心。どれだけ急いでいても、契約書や説明書はしっかりじっくり目を通すべし! 大事な場面こそ安全運転でいきまっしょ〜い!

みずがめ座

・11月16日(月)〜11月22日(日)の運勢

今週は、なにかとお食事会に誘われるコトが多くあるカモ。ただ、みずがめ座ちゃん的には1人になりたいモードっぽいから、誘われるとちょっぴりフクザツなんじゃナ〜イ?「早く家に帰ってダラダラしたい! けど断れない!」って葛藤と人知れず闘うコトになりそうネ。

どーしても1人になりたい日は、先手を打ってみるのはどうかしらん。マッサージの予約を入れるとか、宅配の受け取り指定日にしちゃうとかネ。予定は自分で作っちゃいマショ〜!

うお座

・11月16日(月)〜11月22日(日)の運勢

「ヘイ、そこのマブいカノジョ! おれっちとお茶でも行かな〜い?」なんつって声掛けられちゃいそうなのは、うお座ちゃんね〜。一見チャラ男なアイツだけど、案外気が合ってイイ感じの仲になっちゃうカモ!? ま、たまにはこんな出会いもアリよね〜!

今の時代だったら、インターネットでの出会いなんてーのもあるカモ。自分とは全く違う世界を生きている人ほど相性が良さそうヨ! どうせなら、いろいろ教えてもらっチャイナ〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子