そろそろテレワークも慣れてきた頃かしらん! 休憩タイムに占い読んでって〜!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2020年3月23日〜2020年3月29日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・3月23日(月)〜3月29日(日)の運勢

ついに独り立ちをするのは、おひつじ座ちゃんかしらん。今週はお世話になったパイセンや師匠の元を離れて、新たな旅路へ向けての準備が始まりそうヨ! ちょっぴり不安もあるカモだけど、わからないコトは今のうちに聞けるだけ聞いておきマショ。アナタの好奇心と人懐っこさがあればバッチリ乗り越えられるハズ!

春は卒業の季節、オトナにだって出会いと別れがあるわヨネ。華麗なスタートのために、パーペキな作戦でスタンバイしちゃえ〜!

おうし座

・3月23日(月)〜3月29日(日)の運勢

おうし座ちゃんは、元気ハツラツぅ! な1週間。いつもなら「いや、でも実際どーすんの?」って言っちゃうようなバクチな場面でも、今週は冒険心が勝ってハートで走って行けちゃえそう。まあ、たまにはパッションで進んでみるコトも大切よねん!

アクティブになる一方で、好奇心が暴走しすぎちゃうのはノンノン。何をするにしても、ちょっぴり立ち止まって考えてみそ。面白そうだからって、ナゾの壺なんて買わないようにお気をつけ遊ばせ〜!

ふたご座

・3月23日(月)〜3月29日(日)の運勢

転んだ拍子に、Tシャツに黄色いカエルがくっついちゃいそうな今週。口グセは「根性、根性、ド根性!」だったりして〜!? ふたご座ちゃんは、いつもの気分屋な性格が顔を引っ込めるモード。ひとたびスイッチが入れば、強い負けん気と集中力でどんな勝負でも勝てちゃうハズ〜ッ!

他人に対しても熱いキモチを持てるから、熱血コーチとしてもナイスな活躍を見せられそう。春の陽気にぼんやりしちゃってるコーハイを連れ出して、河原へレッツらゴーね!

かに座

・3月23日(月)〜3月29日(日)の運勢

今週は「チミ、かわうぃーねー!」なんつって、イケイケパンタロンのアイツに迫られちゃうヨカン。ガードはかためのかに座ちゃんだから、最初は引いちゃうカモしれないワ。だけど段々とカレの内面を知っていくうちに、自分にとって唯一無二の存在へと変わっていっちゃうカモ〜!? 出会いはいつだって突然ね!

ちょっぴりシャイなアナタだからこそ、行動力のあるカレには惹かれるトコロがあるのカモ。お互いに無いモノを補い合っていけそうねん!

しし座

・3月23日(月)〜3月29日(日)の運勢

「助太刀いたす!」なーんつって、思わぬトコロから助っ人が現れそうなのは、しし座ちゃんかしら〜。今週は、職場やお家でのルールがちょっぴり窮屈なモノに感じられそう。そんな苦労を分かってくれるのは、海の向こうやネットで知り合ったお友だちだったりするワ。「近くの身内より遠くの他人」とはよく言ったものヨネ〜。

今の決まりがネックになっているなら、他の世界にも目を向けてみそ! 現状を突破できる解決策が見つかりそうよ〜ん!

おとめ座

・3月23日(月)〜3月29日(日)の運勢

「モテモテで困っちゃ〜う!」なーんて、どこの山本リンダかと思えば、おとめ座ちゃんじゃないの〜。今週は行く先々でモーレツにアピールされちゃう、ってなゼータクなお悩みに振り回されそうネ。未来のカレピ候補がわんさか! 素敵な出会いのチャンスがおてんこ盛りよ〜っ!

そうは言っても、親しき仲にも礼儀アリババ。恋愛へと発展していく可能性は、どこにあるのかわからないモノ。誰に対しても清く・正しく・美しい振る舞いでいるヨロシ〜ッ!

てんびん座

・3月23日(月)〜3月29日(日)の運勢

年上の女性に可愛がってもらえそうなのは、てんびん座ちゃんかしらん。世渡り上手なアナタの才能があげぽよ! 困ったコトがあったら、酸いも甘いも知っているオトナのオンナたちにジャンジャン頼っちゃえばヨロシ。タフな戦法やハッとしてグーってなアイデアを授けてくれるハズよ〜ん!

今週は、いつも気の合わないお局様にも、アナタの頑張りを認めてもらえるチャンス。一度打ち解けられれば、つよ〜い味方になってくれちゃうカモ〜!?

さそり座

・3月23日(月)〜3月29日(日)の運勢

今週は、マジメ一徹なカレからストレートな告白をされちゃうヨカン。「結婚を前提にしたお付き合いのお許しを、ご両親に頂きましょう」なーんて、かなり生真面目なコトを言われそうネ。「なにもそこまで…」と思うかもしれないけれど、これもカレなりの真剣さの証なのヨ。

ちょっぴりガンコなトコロのあるさそり座ちゃんだから、何も言わずに見守ってくれる人の方が安心できそうネ。一緒に生きていくのなら、信頼して背中を預けられる人がオススメよん!

いて座

・3月23日(月)〜3月29日(日)の運勢

「この聞き上手〜!」って褒められちゃう今週。いて座ちゃんは、持ち前のコミュニケーション能力を余すコトなく発揮できそうヨ! アナタのマジな姿勢に、アチラさんもついトップシークレットを話してくれちゃうカモ〜!?

相手の立場に立って考えて対応するのって、意外とカロリーを使うからすっ飛ばしがちなトコロだけど、実はそれが一番大事MANブラザーズ。それができるアナタだからこそ、みんなに信頼されているのヨネ。丁寧な対応に花マルっ!

やぎ座

・3月23日(月)〜3月29日(日)の運勢

今週のやぎ座ちゃんは、特攻隊長として大活躍のヨカン。いの1番に現場へ向かって、アレコレと片付けていくスピード感はお見事! 全体を見渡して「いま必要なモノ」をピンと思いつけるから、どこへ行っても即戦力として重宝されちゃいそうよ〜ん!

そうは言っても自分にキビシーのがアナタ。ちょっとくらいポカやったってショゲないでよベイベー。「ざまあカンカン河童のへ〜」ってなC調で突き進んでオーライよ! この勢いを大切にしていきマショ〜!

みずがめ座

・3月23日(月)〜3月29日(日)の運勢

かいがいしく面倒を見てくれる、ママさん系メンズにほだされちゃう今週。みずがめ座ちゃんって割とクールな恋愛観だと思うんだけど、カレに対しては特別なキモチが生まれそう。ヘトヘトなときに「お腹すいてない?」とか「今日もがんばったネ!」なーんて気に掛けてもらえたら、そりゃ意識しちゃうわヨネ〜!

カレの全力のやさしさに包まれたなら、アナタ自身もなんだかハートウォーミングなキモチになってくるハズ。やさしさはやさしさでお返しヨ〜!

うお座

・3月23日(月)〜3月29日(日)の運勢

「いい仕事してますねぇ〜」なんつって、中島誠之助氏にお声掛けされちゃいそうなのは、うお座ちゃんかしら。丁寧 & 親切なお仕事ぶりが評判を呼びそうネ! 特に、誰かのためならモーレツにパワーを発揮できちゃいそうヨ!

いつもなら満足行くまで時間を掛けて頑張っちゃうと思うんだけど、今週は決められた期限内で100%の力を出し切るコトができるから、自分でもレベルアップが感じられるんじゃないかしらん。よっ、ナイスパフォーマンス〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子