晴れないなら、アナタが輝けばいいじゃナイ! 占いでもして、闘志燃やしてって!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2020年7月20日〜2020年7月26日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・7月20日(月)〜7月26日(日)の運勢

強烈なラブ・ストーム注意報が巻き起こる今週。おひつじ座ちゃんは、誰か1人からどっぷり愛されちゃうヨカンよ〜! 追いかけられる愛はちょっぴりムズがゆいカモしれないけれど、ばっち恋の姿勢で真正面から向き合うヨロシ!

一度火が着くと周りが見えなくなっちゃう、似た者同士のアナタとダーリン。とはいえ、お互いの執着度合いは月とスッポン。なにをするにしてもちゃ〜んと説明して相手に納得してもらうコトが、仲よぴのヒケツよ〜ん!

おうし座

・7月20日(月)〜7月26日(日)の運勢

「黙って俺についてこい」ってな調子で硬派なメンズに迫られちゃうのは、おうし座ちゃんね〜。マイペースなアナタのコトだから、最初は「や〜なこった!」とか思っちゃうカモしれないけれど、バシッと物事をキメられると説得力を感じちゃうんじゃな〜い? 「面白そう」って思えるなら、ついていってみるのもアリアリ!

今週はアクティブなカレにお尻を叩かれて、これまで見ないフリをしていたコトにも取りかかれそうなタイミング。やるっきゃな〜い!

ふたご座

・7月20日(月)〜7月26日(日)の運勢

今週は、オレ様系なアノ人と急接近しちゃうヨカン。「オレのものになりなよ」なーんてダイレクトな告白をされちゃうカモ!? ふたご座ちゃんは束縛されるのは好きじゃないと思うんだけど、カレの側は不思議と居心地がよさそうネ。たまには甘えさせてもらっチャイナ〜!

親分肌のカレは、アナタのささいな相談にもマジメに乗ってくれそう。なにか迷っているコトがあるなら、打ち明けてみるのもグッド。きっと力強いサポートを受けられるハズよん!

かに座

・7月20日(月)〜7月26日(日)の運勢

かに座ちゃんは、「じゃあこれ、プランまとめといたから」なんつって、デートの予定をプリントでくれるタイプのアイツといい仲になれそう。事務的な手法にはしょんぼりしちゃうカモしれないケド、内容は案外ロマンティックだったりするからギャップに胸キュン注意報!

今週は悩んで立ち止まっちゃうコトがあっても、カレが新しいアイデアを授けてくれそうヨ。ちょっぴり考えすぎるトコロのあるアナタだから、リフレッシュも大切にすべし〜!

しし座

・7月20日(月)〜7月26日(日)の運勢

今週は、好奇心のおもむくままに進んでいってオーライ。アレコレ気にして動けなくなるよりも、しし座ちゃんらしくパーっとやっちゃった方が、ココロの健康にとって良さそうヨ。シャカリキコロンブスになれる今こそ、意識的にアクションを起こすべし〜ッ!

ひとつ気をつけたいのは、目の前の出来事が楽しすぎてつい後片付けを忘れがちになっちゃいそうなトコロ。立つ鳥跡を濁さず、キッチリ整えてくマインドは大切ヨ! たまには振り返ってみそ〜!

おとめ座

・7月20日(月)〜7月26日(日)の運勢

誰よりも早く集合場所に着きがちなのは、おとめ座ちゃん。「考えるよりも先に気付いたら走り出してた」ってなスピード感は、まさにボルト級! 作業に飽きてダレちゃう前に、勢いをつけてエイヤっと終わらせるとあげぽよ〜!

今週は、あらためて野望の確認をするとヨロシ。これまで思いつかなかったようなアプローチがポッと浮かびそうヨ! 周りの意見を大切にするアナタだけど、同じくらい自分のキモチにも目を向けてあげてチョ〜!

てんびん座

・7月20日(月)〜7月26日(日)の運勢

副業が上手いコトいきそうなのは、てんびん座ちゃんかしらん。将来のコトを考えて他にも収入源を作っておくのはアリアリね。「実は前々からコッソリやってたヨ」ってコトがあれば、本業を上回るくらいの活躍ができちゃうカモ〜!? 果報は寝て待て〜!

特にラッキーがありそうなのは、お家の中でできるような作業や、女性向けの商品を扱うお仕事。本職とは全く違う業種の方が、キブンも切り替えやすいワネ。新しくやりたいコトにも出会えるハズ〜!

さそり座

・7月20日(月)〜7月26日(日)の運勢

今週のさそり座ちゃんは、「やっぱりヤルっきゃないか〜」って状況が多くありそう。しばらく寝かせておいた案件なんかが、ぼちぼち動きだすヨカンよ。お仕事って、忙しい人のトコロにはどんどん来るものヨネ。気合いを入れて挑むべし〜ッ!

もしも心当たりがあるなら、前もって準備をしておくとオーライ。資料の場所をなんとなく確認しておいたり、予習をしておいたりとかネ。きっと昨日の自分に感謝カンゲキしちゃうハズよ〜ん!

いて座

・7月20日(月)〜7月26日(日)の運勢

新しい技を編み出すのは、いて座ちゃんかしらん〜。ふとした調べ物のついでに、毎日をベンリにする小技だったり、お仕事がグッとラクちんになる裏技を発見できちゃうカモ! 探究心はつねに研ぎ澄ませておくべし。本屋さんに行くとラッキーがありそうヨ!

今週は自分のために日記を書いたり、お友だちにお手紙を書いたりするのもオススメ。インターネットに書いたものを載せてみるのもいいカモしれないワ! どんどん発信していきマショ〜!

やぎ座

・7月20日(月)〜7月26日(日)の運勢

今週のやぎ座ちゃんは、「今度導入する新しいマシンの講習を受けてきてチョ」なんつって、新しい分野にチャレンジする指令が届くヨカン。どこからか鬼教官がやってきて、アナタを一流の仕事人に仕立てあげてくれる流れになるカモ!? 怖がらずにとりあえず着いてってみそ〜!

トレーニングは、スパルタな中にも愛情を感じられるモノになりそうヨ。コツコツ取り組めば、アナタの新しい武器をゲットできちゃうカモ! ここはいっちょガンバルンバ〜!

みずがめ座

・7月20日(月)〜7月26日(日)の運勢

みずがめ座ちゃんは、お友だちからなにかとタンマを掛けられて「え〜」ってなっちゃいそう。でもそのおかげで、今週の大チョンボを防げそうよん。勢いで走っているときこそ、ブレないあのコに全体をしっかり見ていてもらうとチョベリグ!

お礼のランチはフンパツするといいワ。おいしいものがココロをつなげるのは当たり前田のクラッカー、ザギンでシースーなんてのもいいカモ!? 交際費はケチらずに、キチンとお金をかけるとグッドよ〜ん!

うお座

・7月20日(月)〜7月26日(日)の運勢

ついに宇宙からのメッセージを受信しちゃうのは、うお座ちゃん。「信じられないコトばかりあるけど、もしかしたらそうなのかしら?」って勘は、十中八九当たってると思ってオーケーよ。今週はデータよりも、アナタのびんびん物語なアンテナを信じてみそ〜!

感受性が豊かな今だからこそ、目に見えないモノやキモチを素直に受け取れるワ。直接会ってお話しするだけでなく、電話や画面を通してもオーライ。キョリを超えて理解できちゃうハズ〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子