今年も北風小僧の勘太郎のおでまし!ヒートテックで負けじと踏ん張りマショ〜!

ここは占いが得意なポタちゃんのおばちゃんの家よ。今週、あなたの身にいったいどんな出来事が起こるのか、どう過ごせばいいのか、おばちゃんがアドバイスを送るわね。ウフフ♪
2019年10月28日〜11月3日の運勢を占っていくわよ〜。

おひつじ座

・10月28日(月)〜11月3日(日)の運勢

ある時はナゾの運転手、またある時はアラブの大富豪、ってな調子で大変装を繰り広げる今週。おひつじ座ちゃんは、これまで知らなかったアナタ自身の新しい1面に出会えちゃうカモ! 意外な特技や趣味を発見して、お仕事やお家以外にも活躍の場を広げられそうネ。2足どころか、3足4足とワラジを履き替えるコトになったりして〜!?

なんなら占い師も楽しいからオススメしちゃう! 肩書きはいくつもあった方が、人生忙しくてハッピーよ〜!

おうし座

・10月28日(月)〜11月3日(日)

今週、金運がピカイチなのはおうし座ちゃんね〜。アナタを取り巻く金色のオーラは、まさにお金に愛されている証拠! ただし、うまい儲け話には気軽に乗っちゃダメダ〜メ。どうせなら、宝クジみたいなモノより手堅く増やしていける財テクにチャレンジしてみると良さそうヨ!

なにかとお金について考えるタイミングの今こそ、これから先どう運用していくかってコトをじっくり悩むチャンス。まずは100円玉貯金からはじめてみるのもオススメよ〜ん!

ふたご座

・10月28日(月)〜11月3日(日)の運勢

今週は、お目付役的なパイセンのご登場。「ホラ、まずはこの書類から! すぐやる!」なーんてお尻を叩かれちゃったりして、ちょっぴりめんどくちゃい存在になりそうネ。だけど煙たがるなかれ。実はパイセンは、自由を愛するふたご座ちゃんらしくいられるような、お仕事の仕方を教えてくれているのカモしれないワ。

ついフリーダムに動いちゃいがちなアナタのコトを、厳しくも暖かく見守ってくれる人って貴重ヨ。ものは試しに付いてってみそ〜!

かに座

・10月28日(月)〜11月3日(日)の運勢

ラブ・アクシデントが発生しそうなのは、かに座ちゃんネ〜。アツアツなカレとの仲が、一時的にちょっぴりアヤシイ雲行きに。ワンルームでいつでもべったり側にいたいアナタと、別々のお部屋でそれぞれの時間を持ちつつも、愛を育みたいカレ。それぞれ愛情表現の仕方が違うってコトはあり得る話よネ。

これからお互いの「愛」の方向性の違いをどれだけ理解し合えるかが、心地よいカンケイを続けていくキモになりそうヨ。キョリ感を大切にネ〜!

しし座

・10月28日(月)〜11月3日(日)の運勢

巷でウワサのラッキーガールになっちゃう今週。しし座ちゃんは持ち前の度胸も相まって、勝負事にはめっぽう強くなるヨカン。データよりも直感を大切にしてみそ! まさかのデッカい1発が当たっちゃうカモ〜!? いっちょ馬券でも買ってみるのもアリね。ほどほどに楽しんじゃえ〜!

自分で新しい事業をはじめるにもいいタイミング。ひそかに「やってみたい」と思っているコトがあるなら、レッツ・トライ! 迷わず漕ぎだしてみるといいワ〜!

おとめ座

・10月28日(月)〜11月3日(日)の運勢

「『毎朝オレのために味噌汁を作ってくれ』なんて言わない、むしろオレが作る!」なーんて調子で結婚を申し込まれちゃうヨカンなのは、おとめ座ちゃん。カレの献身的な姿勢にはメロリンキュー! やっぱり長く一緒にいるなら、人を気遣えるやさしさのある人がいいわヨネ。

それには、アナタ自身もカレに親切でいるコトが大切。やさしくされたいなら、やさしくしなくちゃネッ!きっと2人なら、堅実に歩んでいけるハズ。迷わず手を取って〜!

てんびん座

・10月28日(月)〜11月3日(日)の運勢

てんびん座ちゃんは、ついにエスパーとしての才能が目覚めるヨカン。「第2のエスパー伊東」なーんてもてはやされちゃうカモ〜!? 虫の報せとでもいうような第六感が働いて、自然とアブナイ道を避けて進んでいけそうヨ。アナタの感じたままを信じてオーライ!

あと今週は、なにかと相談を受けがちに。人の気持ちが手に取るようにわかる今だからこそ、本当の意味で心から寄り添うコトができるハズよ。難問がやってきたら、さあみんなで考えよ〜う!

さそり座

・10月28日(月)〜11月3日(日)の運勢

今週は、ずっと憧れていたお仕事に1歩近くチャンスが到来しそう。そのためには、折に触れて周囲の人に「アタシ、こういうコトがやってみたいんスよね〜」ってアピールしておくコトが大事になるワ。いつもよりフットワークも軽くしておくとチョベリグ! がんばって飲み会にも顔を出してみそ〜!

普段からあまり気持ちを言わないさそり座ちゃんが夢を語るからこそ、みんなの印象に強く残るハズよん。今こそ持ち前の粘り強さを発揮するときよ〜ん!

いて座

・10月28日(月)〜11月3日(日)の運勢

令和版・ルミ子と賢也としてウワサされちゃうくらい、カレとアッツアツなカンケイになれるのは、いて座ちゃん。アナタの冒険心が一気に恋愛へとシフトチェンジしていく今週は、ひとめ会ったその日から、イエス・フォーリンラブ! 周りの目線なんて気にならないくらい、2人の恋のボルテージはMAXに上がっちゃいそうヨ〜!

恋の炎が落ち着いたあとは、安心できるパートナーとしてお互いを認めあえそう。パッションを大切にネ〜!

やぎ座

・10月28日(月)〜11月3日(日)の運勢

電車の中のマンション広告をついジッと眺めがちな今週。やぎ座ちゃんは、お引っ越し欲が高まりそうネ。「もしもこんな家に住んだなら……」なーんて具体的にアレコレ考えだしちゃうカモ。お引っ越しって体力使うから、ヤドカリみたいに簡単にはいかないわヨネ〜。

それでも「環境を変えたいナ」って思うってコトは、すでに気持ちは新しい季節へ向かって走り出しているんじゃナイかしらん。このタイミングで思い切ってお部屋を変えるのもアリアリよ〜!

みずがめ座

・10月28日(月)〜11月3日(日)の運勢

「そこのチャンネー、茶でもしばかねぇ?」なんつって、ちょっぴり不良(ワル)な雰囲気のカレにロックオンされちゃうのは、今週のみずがめ座ちゃん。なんだかんだ言って、アブナイ匂いのする人って魅力的なのよネ。たまにはスリルな誘惑に乗ってみるのもいいんじゃナイ〜?

一見近寄り難くても、じっくりお話を聞いてみると案外いいトコロがあったりするもの。カレの哲学には共感できる部分がありそうだから、まずは1杯、お茶しばきに行ってみそ〜!

うお座

・10月28日(月)〜11月3日(日)の運勢

出社した直後に「本日より、チミを埋蔵金探索部の部長に任命する! ヨロピクねッ!」なんて言い渡されてちゃう今週。「マジですか?」っておったまげつつも、なんやかや引き受けるハメになりそう。元々突拍子もないコトでもサラッと受け入れられるうお座ちゃんだから、どんな空想絵巻でも楽しめちゃうのはおトクな性格よネ。

なんとなく任されたことでも、ヤル気を持ってチャレンジする姿勢が大切。自信を持って踏み出して〜!

執筆:川ポタミ (c)Pouch
イラスト:テリーヌ富士子