イギリスに住む2歳の男の子・エイドリアン(Adrian Michalek)くんの親友は、ヨークシャテリアのマディー(Maddie)。

マディーはエイドリアンくんが生まれる何年も前からエイドリアンくんの両親と一緒に暮らしており、いわば “お姉さん” 的存在。

かわいいコンビがイギリスやフランスを “冒険” するショットが、インスタグラムに投稿されています。

【どこへ行くにもいつも一緒!】

ふたりの冒険が始まったのは、エイドリアンくんがもっと幼かった頃。インスタグラムの投稿を見ていると、エイドリアンくんが少しずつ成長していく様子がわかるんです。

訪れているのは、イギリス国内の自然豊かな公園や植物園、バッキンガム宮殿などのほか、フランスの古いお城や、自然豊かな村など。

エイドリアンくんとマディーの姿が、美しい風景とともに並んでいます。

【映画を観ているような世界観】

エイドリアンくんはいつもヴィンテージ調のファッションでキメていて、とってもオシャレ。「ハンチング帽×吊りズボン」が定番スタイルのようで、ものすごく様になっています。

いっぽうのマディーも、リボンでおめかししていてかわいいっ。

ふたりが並ぶだけで「絵」になるのですが、美しいロケーションが加わるとさらに際立って、まるで映画のワンシーンのようなんです。

【家族みんなで旅をするのが好きみたい】

エイドリアンくんの一家は旅することが好きで、昨年2019年だけでも54カ所を訪ねたのだそう!

冒険を写真に収めるカメラマンはママ。パパはエイドリアンくんとマディーがいつも安全に旅や撮影を楽しめるよう、守ってくれているんですって。

そしてどんなときにも、エイドリアンくんのそばにはマディーがいて、まるで本当のお姉さんみたい。

いつまでも仲睦まじい関係であってほしいと願わずにはいられませんね。ふたりのこれからの冒険も楽しみです!

参照元:Instagram @littlechapandpup
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼完全に「映画」…!