SNSユーザーなら宿泊料無料! そんな太っ腹すぎるキャンペーンを期間限定で実施中のホテルがあるんです。

それが東京の四谷にあるビジネスホテル「ホテル ニューショーヘイ」

かなり注目を集めているようなので、予約が取れたらとってもラッキーかも……!

【「まずはホテルの魅力を知ってほしい」という思いから】

中央・総武線「四ツ谷」駅から徒歩3分とアクセス至便なホテル ニューショーヘイ

これまでビジネスや観光の拠点として多くの人に利用されてきたそうですが、現在は、新型コロナウイルスの影響により宿泊客減少しているといいます。

そこでホテル側が考えたのが、これまで宿泊したことがない方に、まずはホテルの魅力を体感してもらうこと。

そこで今回、「宿泊体験をご自身のSNSでアップしてくれる方は宿泊無料」というキャンペーンをおこなうことにしたのだそう。

【宿泊者にはビールとお刺身が無料ですって!】

現在、地方から東京に来る人は少ないかと思いますが、逆に東京在住の人にとってホテル宿泊はちょっとした非日常気分を味わえておすすめかも。

こちらのホテルには有線・無線LANも完備されているので、テレワークに煮詰まった人などが場所を変えてリフレッシュするのにもよさそうです。

宿泊の際は、宿泊者がもともと無料で利用できるというフロント横のコーヒー、ワインなどのアルコール類も無料。

さらに希望する人には、ホテル1階に併設された海鮮居酒屋で「乾杯のビール1杯」と「活けアジの刺身」も無償で提供してもらえるそう! ……ってどこまで気前がよいの~~~っ!?

【10月1日~31日までの宿泊受付中だけど…】

ホテル ニューショーヘイの宿泊無料キャンペーンの申込みは電話のみ(平日10時~15時の時間帯)。現在、2020年10月1日~10月31日までの土日含む全日の受付中ですが、早々にソールドアウトしてしまったそう。

ちなみに宿泊条件は「SNSアカウントを持っており、宿泊体験後に自身のSNSやブログなどで宿泊体験に関する記事を写真付きでアップする」こと。SNSへのアップは宿泊後でOKです。

ホテルは全室30室、そのうちシングル26室となっており、三密もかなり回避できそう。また、お部屋は除菌対策も万全とのことですよ!

キャンセルが出た場合はホテル ニューショーヘイのツイッターで随時お知らせされるそうなので、ご確認ください。運良くキャンセルが出たら、電話で申し込みしてみてはいかが?

※今回無料キャンペーン対象は1名でのシングル利用に限ります

参照元:プレスリリースホテル ニューショーヘイTwitter @newshohei
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼ホテル ニューショーヘイ紹介動画。「東京の中心に潜る」がコンセプトだそう

▼宿泊無料キャンペーンは平日10~15時の時間帯に電話のみで受付とのこと!