平野ノラさんが、自身のブログとインスタグラムで第1子を授かったことを報告。現在は妊娠6カ月で安定期に入ったそうです。

妊娠報告の画像も文面も “ノラ節全開”

大きくなったお腹に、バブル時代の巨大携帯電話を押し当てて「しもしも~? バブバブ言ってる~!?」と語りかけており、型にハマらない感じが最高すぎる~!

【終始「ノラ語」がさく裂してます】

42歳で赤ちゃんを授かったノラさん。ご本人いわく「バブ子かバブ男かはまだわかりません」ということですが、

「来年人生とゆうお立ち台の上で、おったまげ~!と産声をあげてノリノリのイケイケな元気な子を産みたいと思います」

(原文ママ)

と元気に宣言しています。

【ブログでマタニティーライフを発信!】

ブログでは、妊娠・出産に対して不安があることも告白。そのいっぽうで、前向きに明るいマインドで乗り越えたいと話し

「同じように不安に感じている妊婦さんにも少しでもヤッピーハッピー励みになって頂けたら嬉しいです」

とコメント。

今後はブログでマタニティーライフを報告していくそうなので、ヤッピーハッピーな気分になりたいときは、のぞいてみるといいかもしれません。

【ネットにも「おめでとう!」の声が続々】

ノラさんらしい妊娠報告は大反響。インスタグラムには5万超もの「いいね!」が寄せられているほか、

「間違いなく面白くてたくましい母になると思います!!」
「ゲロマブいベイビー楽しみにしております」
「ハッピーバブリーなマタニティライフになりますように」

といった具合に、祝福コメントも続々集まっています。

ノラさんならきっと素敵なママになるでしょうし、ベイビーにどんなお洋服をチョイスするのかも気になるっ♪

いつの日か “親子バブリーコーディネート” にも挑戦してほしいものです~!

参照元:平野ノラオフィシャルブログInstagram @noranoranora1988
執筆:田端あんじ (c)Pouch