平野ノラさんが、2021年3月2日に第1子 “バブ子ちゃん” を出産。公式インスタグラムとブログで報告しました。

昨年行われた妊娠報告と同じく、出産報告もバブリー全開

いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場!」など、終始「ノラ節」に溢れているんです。

【タイトルからすでに最高】

ノラさんが出産報告をしたのは、バブ子ちゃん誕生の翌日である3月3日。

しもしも~? あたしバブ子! 迎えに来て~』というタイトルのブログを公開して話題を呼びました。

【出産予定日を過ぎても「ステイ羊水」】

出産予定日を過ぎても、なかなか生まれてきてくれなかったというバブ子ちゃん。

待ち続けた結果、ステイ羊水から9日が経過した、3月1日のてっぺんまわったあたりで、ついに“おしるし”が来たみたい。

しもしも? あたしバブ子~! ケツカッチンだからそろそろ迎えにきて~

というメッセージをキャッチした結果、「おったまげ~!」という第1声と共に、2995gのバブ子が誕生したそうなんです。

バブ子ちゃんは「とにかく元気で健康」とのこと。

また、パパ譲りで毛量が多いらしく、将来ソバージュをかけることになっても問題なさそうです。

【コメントが笑えて泣ける!】

ノラさんは自身のブログを

「この先、人生というお立ち台に立つ我が子を 私は全力で愛し、守り、ミラーボールのように明るく照らしてあげたいと誓ったのでした!」

というひと言で締めくくっており、じわじわ笑えるけどグッとくる~~~!

またノラさんは、インスタグラムにおいて

「ゴルバチョフと同じお誕生日に産まれました」

と出産報告をしており、またしてもクスッと笑わせてくれたのでした。

【出産までのカウントダウンも話題に】

ノラさんはこれまで、インスタやYouTubeで出産までのカウントダウンを行っていたので、フォロワーのみなさんもハラハラドキドキしていたはず。

全国のファンに祝福されてこの世に誕生したバブ子ちゃん。

これからの人生が、ヤッピーハッピー&ノリノリイケイケでありますように~!

参照元:プレスリリース、平野ノラオフィシャルブログInstagram @noranoranora1988YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼出産直前までをとらえたカウントダウンはこちら