今年2021年3月に第1子となる “バブ子ちゃん” を出産した平野ノラさん

あれから約5カ月、なんとノラさんとバブ子ちゃんが、親子そろってに雑誌の表紙を飾っているのですが……

バブ子ちゃん、バッチリ顔出ししているではありませんか〜〜!

これまでノラさんのSNSで公開された写真はすべて顔が隠れていたので、驚きですっ。

【バブ子ちゃんのほとばしるスター性】

ノラさん&バブ子ちゃんが親子共演しているのは、8月23日発売の妊活情報誌『赤ちゃんが欲しい 妊活・不妊治療 体験談総まとめ号』(主婦の友社)。

横になるバブ子ちゃんを包み込むように、ノラさんがそっと顔を寄せたショットが印象的なカバーショット。

バブ子ちゃんは、雑誌初デビューにもかかわらず、最高の笑顔を浮かべており、赤ちゃんにしてすでに芸能人の片りんが見え隠れしておる……!

キラキラと輝くお目目も、ふわふわのほっぺも、なにもかもが可愛く、思わず見入ってしまうわ~♡

【「バブル」を封印していると思いきや…】

いっぽうのノラさんは、いつものバブリーメイクではなく、ナチュラルメイクで登場。

しかしながらコメントではバブリー全開で、親子撮影を終えた際には、

ハッとしてグーな時間でした。私をママにしてくれた子宝 “バブ子” と夢のカバー共演です

とコメントしていたのでした。

【妊活の裏側も赤裸々に語っているみたい!】

今回の『赤ちゃんが欲しい』の大特集は「100人の妊活・不妊治療Story」。

ノラさんは、企画に参加している100人のトップバッターとして登場し、40代で妊活・妊娠するまでに至った経緯を赤裸々に語っているそうです。

インタビューでは、夫と一緒に体質改善やムード作りに取り組み「チーム」として頑張ったことについても触れているらしく、これから妊活をする人にとって参考になりそう♪

お値段は税込み1210円

全国書店およびネット書店で予約を受け付けていますよっ。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch