みなさ~ん! 今年もマクドナルドの冬の風物詩「グラコロ」の季節がやってまいりましたよ~!

気になる発売日は2020年12月2日。前日の12月1日からは、高橋一生さんが出演するグラコロ新CMが全国放送されます。

高橋さんはCMで「夫」と思しき役を演じているのですが、妻とのやり取りがあまりにも尊すぎて直視できないんです……!

【なんなんだこの破壊力は!!!】

おうち時間が長くなった2020年。

これを反映するかのように、CMでも夫婦仲良くおうち時間を過ごすシーンが描かれているのですが……

高橋さんが演じているせいなのか、「何気ない幸せ」の破壊力がすさまじい!!!!!

妻に髪を切ってもらって切り過ぎじゃないかビビる高橋さん。

おうちでウェブ会議をやっている最中に妻が声を出してしまって、「シーッ」とジェスチャーをする高橋さん。

深夜に映画を観て、妻よりもボロ泣きする高橋さん。そして、夫婦で寝転びながら海外旅行の写真を眺めて「また行こうね」って話す高橋さん……

そしてマック片手に帰ってきた妻を笑顔で迎える高橋さん……!

どの瞬間も尊さのあまり光り輝いていて、まぶしくて前が見えないよおおおおおお!!!!!

【「ごほうび」の連続で嬉しい悲鳴です】

今年のグラコロCMのテーマは「あったかいって、ごほうびだ。」なのですが、高橋一生ファンにとっては、すべてのシーンが「ごほうび」

妻を自分に置き換えると、さらに楽しさ倍増ですよ。

また高橋さんは「グラコロ グラコロ♪」でおなじみのグラコロソングも歌っており、低く甘い歌声を聴いているだけで耳が喜びます。

CMは15秒・30秒・60秒バージョンがあり、すべて全国放送されるらしく、注目を浴びそうです♪

【今年はグラコロ新メニューも登場!】

ちなみに……「グラコロ」(単品340円)は2021年1月上旬までの販売を予定。

今年は新メニュー「コク旨ビーフ シチューグラコロ」(単品390円)も発売されるそう。CMよろしく、おうちで高橋さんが待ってる……なんて妄想しつつ両方トライしてみたいですね。

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼CM動画はこちら

スライドショーには JavaScript が必要です。