突然ですが、トイレタイムで皆さんはトイレ以外になにをしていますか? 「退屈だな~」なんてお考えの皆さん、ここでパターの腕を磨いてみるのはいかが?

フライングタイガーコペンハーゲンで見つけたのは、ゴルフのパターを楽しめるというトイレマット

気づけばいつの間にか、パターの名人になるまで上達してたりして……!?

【トイレでパターの練習ができるとな…!】

ゴルフ場のグリーンのような見た目をしたこちらのトイレマット。

ホールや旗もちゃんと付いているので、付属のパターとゴルフボールを使えば便器に座ったままでミニゴルフを楽しめちゃいます。

一発でボールを入れれば、気分もスッキリしそうですよね♪

ただ、ズボンを下ろして便器に座った状態で真剣にパターをしている姿を、うっかり誰かに目撃されちゃったら恥ずかしすぎる……‼︎ しっかりカギをかけましょう……。

【うっかり長居しすぎないようにネ!】

「トイレマット(ゴルフ)」は税抜800円。もちろん、トイレマットとしての本来の用途も果たしてくれますよ!

フライングタイガーコペンハーゲンは残念ながらオンラインショップがないため、気になる方は近くのお店で探すか、お問い合わせしてみてください。

お遊びグッズと軽く見ていたら、意外とハマっちゃうなんてこともあるかもしれません。「熱中しすぎて遅刻しそう~!!」なんてことにならないよう、くれぐれも気をつけて……!

参照元:フライングタイガーコペンハーゲン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch