昨年、大人気だった「コメダ珈琲店×ゴディバ」コラボ。待望の第2弾が今年も実施されることが発表されました〜!

2021年、ゴディバとコラボするメニューは、人気商品「クロネージュ」。チョコレート好きにはたまらない特別なメニューとなっているんだとか♪

数量限定の商品なので、早めのチェックはマストですよっ。

【チョコレート×チョコレート♡】

2021年2月5日から全国のコメダ珈琲店で販売をスタートする「クロネージュ リッチショコラ」。

ゴディバ エグゼクティブ シェフ・ショコラティエ / パティシエのヤニック・シュヴォロー氏監修のもと作られた、特別な1品です。

通常の「クロネージュ」はココアバウムクーヘンですが、「クロネージュ リッチショコラ」にはチョコレートバウムクーヘンを採用

バウムクーヘンはベルギー産カカオで作られており、全体にチョコレートソースをかけて艶やかに仕上げています。

【なんと中に「お楽しみ」があるそうな…!】

上には、バニラソフトクリーム・チップチョコ・アーモンドプラリネをトッピング。これだけでも十分美味しそうですが……

なんと中に “お楽しみ” が隠されているようなんです!

“お楽しみ” は、とろりとしていて甘酸っぱく、ビターなチョコレートソースの美味しさをより引き立ててくれるのだそう。

甘酸っぱいということは、フルーツ系のソースなのでしょうか……。それとも、全く予想外のものだったりして!?

どんな“お楽しみ”が隠されているのか、想像するだけでワクワクしますよねぇ。

【間違いなく美味しいでしょ】

しっとり温かいチョコレートバウムクーヘンと、濃厚チョコレートソースの組み合わせは、きっと絶品。

トッピングのバニラアイスクリームも、良い仕事をしてくれそうです。

「クロネージュ リッチショコラ」のお値段は税込み650~670円。限定数に達し次第、販売終了となります。

今しか出会えないスペシャルなメニューを、ぜひ楽しんでっ。

※価格は店舗により異なります。
※クロネージュチケットは+100円で使用できます。
※販売は一部店舗を除きます。

参照元:コメダ珈琲店YouTubeプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch