アツアツのココアバウムクーヘンにソフトクリームをトッピングした、コメダ珈琲店の人気スイーツメニュー「クロネージュ」。

なんとこのたび、この「クロネージュ」がドリンクになったというんです……!

スイーツがドリンクになるって、いったいどういうこと~!?

【クロネージュの材料をシェイク!】

2021年6月16日から全国のコメダ珈琲に登場する新メニュー「のむクロネージュ」。

クロネージュには欠かせないココアバウムクーヘンを細かくカットし、バニラソフトクリーム・牛乳・シロップを加えてシェイクした1品です。

【バウムクーヘンが生み出す食感が気になる】

形こそ違えど、この組み合わせは確かに「クロネージュ」……!

牛乳とシロップが加わることで、よりいっそうまろやかに仕上がっているらしく、どんな味わいなのか興味をそそられます。

コメダ珈琲によれば、混ざり合ったバウムクーヘンが、ありそうでなかった新食感を生み出しているらしく、ぜひとも飲んでみたい~~!

【おなかいっぱいになりそうですね】

ドリンクでありながら、「飲む」と「食べる」を同時に体験できそうな「のむクロネージュ」。

「食べ応えのあるシェイク」といったところで、かなりの満足感を得られそうっ♪

お値段は税込み550~570円。少し太めのストローで、大胆にゴクゴクモグモグいただいちゃってください!

※「のむクロネージュ」のシロップには“はちみつ”が含まれております
※価格は店舗により異なります。
※販売は一部店舗を除きます。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch