DEAN & DELUCAAmazonに進出。2021年2月16日から約120商品の販売をスタートします。

これまで、公式オンラインストアをはじめ、楽天やアスクルといった通販サイトでも取り扱いはありましたが、これでさらに選択肢が広がります。

今後は段階的に品数を増やしていくらしく、ますますお買い物が楽しくなりそう♪

【オシャレ食材をおうちで買える!】

このたびAmazonで販売されるのは、雑貨・スイーツ・食材・飲み物など。

人気のトートバッグやキッチンツール、焼き菓子や各種調味料などを、おうちにいながら購入できます。

DEAN & DELUCAは、オシャレで美味しい食材の宝庫

お店に行くとついつい、まんべんなく棚をチェックしてしまうのですが、選りすぐりのビネガーやペーストもネットで買えると思うと、テンション上がる~!

また、温めるだけで食べられるレディーミールも販売予定のようで、忙しいときに重宝しそうです。

【定番からバイヤ―おススメ商品まで】

注目したいのは、バイヤー推薦のアイテムがそろう「おすすめ商品」

お店の定番商品や、そのときにしか味わえない季節限定品などがラインナップされるようなんです。

自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにも良さそう。なかなか会えない友人に、サプライズで贈ってみるのもいいのではないでしょうか。

【地方在住に人にも喜ばれそう】

DEAN & DELUCAの実店舗は都市部に多い印象。

Pouch 編集部スタッフも、実家の家族から「お土産はDEAN & DELUCAがいいな〜♪」と頼まれるようなんです。

Amazon進出の背景には、緊急事態宣言に伴う時間短縮営業があるそうですが、地方在住の人にも需要が高そう~!

販売場所が増えることで、DEAN & DELUCAのファンもますます増えそうですね♪

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch