2021年4月14日スタートの日テレ系水曜ドラマ『恋はDeepに(通称:恋ぷに)』。

石原さとみさんと綾野剛さんが初共演、しかもラブコメ(!)ということで、放送前から注目されています。

放送に先駆けて、3月14日にはポスタービジュアルをお披露目。ドラマ公式ツイッターでは撮影の裏側動画も公開されたのですが……

おふたりがラブラブすぎて、可愛すぎて、心臓がどうにかなりそうなんですけどもっ!?

【余裕の表情を見せたと思いきや…】

ポスタービジュアルでの石原さんと綾野さんは、顔も体も磁石のようにぴたーっとくっついています。

こんなにも距離感が近いのに、石原さんも綾野さんも余裕の表情。

さすが数多のラブシーンを経験してきただけのことはあるな……と思ったのも束の間、撮影の裏側動画から、綾野さんの意外な一面を発見してしまったんです。

【テレまくる綾野剛が可愛すぎる!!!!!】

裏側動画が投稿されたのは3月16日。

そこに映っていたのは、グイグイ迫る石原さんと、ひたすらテレまくる綾野さんの姿……!

おふたりはプロですので、スイッチが入るとスゥッ……と役に入るのですが、綾野さんは時折、ふと我に返ったかのように「恥ずかしい~!」を連呼

そんな綾野さんが面白いのか、石原さんは「なんでよ~(笑)」と大爆笑。

まるで子どもをあやすかのように、顔をのぞき込んだり、ほっぺをむぎゅっとつねったりしていて、おふたりとも可愛いったらありゃしません。

【ネットでも「可愛い」と大人気です】

正直なところ、綾野さんがここまでテレまくるとは予想外でした。イケメン俳優をここまでタジタジにさせる石原さんは、やはり「無敵」です!

裏側動画は大人気で、「いいね」の数は2万5000超。コメントも数多く、

「面白すぎて嫉妬とかそういうの皆無なんですけどwwwwwwww」
「可愛いです可愛いです♡♡♡ ラブコメに免疫ない剛さん可愛いすぎますwww さとみちゃんもっとやってーー」

といった声が見られます。

可愛いが大渋滞している裏側動画を観れば観るほど、ドラマへの期待が高まってしまうわ~♡

参照元:Twitter @deep_ntvInstagram @deep_ntv日本テレビ
執筆:田端あんじ (c)Pouch