先日インスタグラムデビューを果たした、俳優の綾野剛さん。

初投稿から約半月が過ぎた2019年2月7日、初めて登場したのは謎のハッシュタグ「#インスタぶれ(ブレ)」。一緒にアップされた写真を見ると……なるほどたしかに、めっっっちゃブレてますね

そしてそれから約1週間後の、2月13日。投稿された写真にはまたしても「#インスタぶれ」というハッシュタグが添えられておりまして、どうやら綾野さん、ただいま “インスタぶれ写真” を撮影することに夢中のようなんです。

【隣にはいつも「まっけん」がいる】

興味深いのは、「#インスタぶれ」投稿にはいつも、新田真剣佑さんがいること。

冒頭で挙げた2つの投稿どちらにも登場しておりまして、綾野さんとの仲が超ラブラブであることと同時に、「ブレ=真剣佑さん」というのがデフォルトになりつつあるということがわかります。

【首を振ったらお顔が見えるかな】

インスタぶれ写真で唯一残念なのが、綾野さんと真剣佑さんの見目麗しい姿がよく見えないという点。

遠慮なくブレにブレまくっているため、せっかくの美貌を拝むには、目を細めるか、ブレについていくべく首をブンブン横に振るしか術がないんです(とはいえ、首振ったところで見えるわけがないのですが……)。

【真剣佑さんだけブレていない日も】

しかしながら2月7日の投稿に関しては、写真をどんどんスワイプしていけば、ブレてない状態のおふたりの姿を見ることができます。

また2月13日の投稿では、なぜか真剣佑さんのみブレていないので、真剣佑さんファンのみなさんはあわせてご確認いただければと~!

【仲が良すぎてほっこりが止まらない…!】

ちなみに2月13日は、真剣佑さんの「剛くーん カレー食べよー」の一言をきっかけに、カレーデートを楽しんでいたというおふたり。「#インスタぶれ」のほかに添えられている

「 #今日もまっけんは平和です #実は2年の付き合い #まっけんブレず #何故だ #4枚目推しメン」

というハッシュタグからは、綾野さんが真剣佑さんに抱く “ありあまる愛” が伝わってくるかのようです。

兄弟のような、はたまた仲良しカップルのようなやり取りを見て、心の底からほっこり。おふたりとも、これからも末長くお幸せに~(?)♡

参照元:Instagram @go_ayano_official
執筆=田端あんじ (c)Pouch