ローソンストア100から “究極のワガママスイーツ” が爆誕!!!

驚くことにシュークリームでバスク風チーズケーキをサンド(!?)しているらしく、その見た目はなんとも大胆。

スイーツをスイーツで挟み込むだなんて……欲望をそのまま形にしたようなお菓子ですこと〜〜!

【画力が強すぎる】

2021年5月21日から全国のローソンストア100で販売を開始する「ガブッと!BASCHEESE(バスチーズ)バーガー」。

シューの間から、バスク風チーズケーキ「BASCHEESE」がこぼれんばかりにはみ出していて、ビジュアルのインパクト大です。

【チーズ好きにはたまらんです】

チーズケーキにはチーズホイップクリームをトッピング。

これだけに飽き足らず、なんとチーズケーキの下にもチーズホイップが入っているらしく、くちに入れた瞬間の幸福度がハンパなさそう……!

チーズ×チーズを挟み込むのは、ふんわり食感のシュー

両者が合わさったとき、どんなマリアージュを生むのか……想像するだけでわくわくしますっ☆

【背徳感がスパイスに♪】

これぞまさしく、スイーツ好きのためのスイーツバーガー。

人気者同士の組み合わせなので間違いなく美味しいでしょうし、手に持ってパクッとほおばれる手軽さもたまりません。

スイーツ尽くしということで、どこか “背徳感” もありますが、そうした気持ちがなおのこと食欲を刺激する~~っ。

本能の赴くまま、ムシャムシャと食べつくしたいものですね!

【めちゃくちゃ満足度高そうです】

360度方向どこから見てもボリュームたっぷり。

“甘いものを食べたい欲” が120%満たされそうな「ガブッと!BASCHEESEバーガー」のお値段は税込み214円です。

お店で見かけたらぜひお試しあれ☆

参照元:ローソンストア100
執筆:田端あんじ (c)Pouch