全国のローソンストア100で販売中の「プリンのせちゃったシュー」は、「プリンもシュークリームも両方食べたい!」という願望を見事かたちにした商品。

シュークリームの隙間からプリンが「こんにちは」と顔を出している姿がインパクト大なんですっ。

しかもローソンストア100ということで、お値段は税込み108円。ぜいたくすぎるスイーツなのに、こんなにプチプラでいいのでしょうか……!

【プリン丸ごと入ってます】

2019年7月31日に発売された「プリンのせちゃったシュー」は、その名のとおり、プリンをシュークリームに挟み込んだスイーツ。

プリンが丸々1個ドーン!と入っているビジュアル、素晴らしすぎますよねえ。

【欲望をそのままかたちにしたスイーツだナ…】

プリンもシュークリームも、昔からず~っと愛され続けてきた王道スイーツ。そんな不動の人気者たちをいっぺんに味わえるだなんて夢のようです。

美味しそうなのもさることながら、なにせプリンが丸々入っているので、見た目からしてボリューミー。これで108円だなんて、ホントのホントにいいんですか~!?!?!?

【見かけたら即ゲットしとこ】

この「プリンのせちゃったシュー」は、7月3日から発売されていた「チーズケーキ入れちゃったシュー」と入れ替わりで登場した商品なのだそう。

「チーズケーキ入れちゃったシュー」もチーズケーキを丸ごと1個がシュークリームの中に入れたインパクトのある商品で、10日間で約11万個も売れたんですって。

にもかかわらず、1ヶ月足らずでの新作登場。ということは、また短いスパンで新作が生まれ、「プリンのせちゃったシュー」と会えなくなってしまう可能性もなきにしもあらず……。

というわけで、「出会ったら即買い」がおススメですよぉ。スイーツ欲をたっぷり満たしたいあなた、迷わずゲットを~!

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch