無印良品で人気のブレンドエッセンシャルオイルが、『ロールオンフレグランス』になって登場♪

持ち運びに便利なロールオンタイプは、外出先や仕事中の気分転換にもピッタリなんですよねぇ。

ネットで超話題になった “あの香り” も含まれており、ぜひとも試してみたくなる~~っ!

【「よく眠れる」とウワサの香りもラインナップ】

ロールオンフレグランスのラインナップは、「はなやか」「くつろぎ」「すっきり」「おやすみ」の全4種類。

少し前にSNS上で “よく眠れる香り” として話題になった「おやすみブレンド」も含まれているところが胸アツですよね……!

【使用されているアロマをチェック♪】

フレグランスはすべて、エッセンシャルオイルのみで香りづけ。含まれているアロマは

・はなやかブレンド:イランイラン、ゼラニウム、パルマローザなど
・くつろぎブレンド:ラベンダー、スウィートオレンジ、ゼラニウムなど
・すっきりブレンド:レモン、ライム、ユーカリなど
・おやすみブレンド:ベルガモット、スウィートオレンジなど

というふうに、それぞれ個性が違うので、アレコレ試してみたくなっちゃいます。

【ロールオンならではの利点はここ!】

ブレンドエッセンシャルオイルは、優しくほのかな香りが魅力。

香水ほど香りの持続性はないですが、場所を選ばず使うことができるので、普段持ち歩くのにピッタリ。

ちょこっと塗布するだけで気軽にリフレッシュできるところが最高~!

また「シーンや気分に応じて使い分ける」という点でも、これ以上ないほど打ってつけ。

6ml入りの小さなサイズで展開されている上、1つ税込み1290円とお手頃価格なので、トライしやすいのではないでしょうか。

【おやすみブレンドの人気が止まりません】

ちなみに……関連アイテムの売り切れが続出している「おやすみブレンド」ですが、ロールオンフレグランスもオンラインストアでは完売状態

入荷がないかこまめにチェックしつつ、最寄りの店舗を確認してみるといいかもしれません!

参照元:無印良品
執筆:田端あんじ (c)Pouch