昨年2020年にSNSで話題になり商品化された、井村屋の具なし中華まん「すまん」をご存知ですか?

発売からわずか2カ月で完売した超人気商品だったのですが……なんとこのたび、再び販売をスタートしましたよ~!

発売を記念した “お買い得セット” もあるので、この機会にトライしてみてはいかがでしょうか♪

【「皮だけ」だからアレンジし放題!】

お客さんから寄せられた「中華まんの皮だけが欲しい」という要望に応えて生まれた「すまん」。

井村屋のヒット商品「ゴールドまんシリーズ」で使用している二段熟成発酵の生地を使用していて、もっちり感・風味・旨味を感じられるといいます。

クセのない「すまん」はアレンジのバリエーションも豊富!

そのまま食べてもよし、バーガーのバンズとして具材を挟むもよし、ソースにディップするもよし……。

あるいは、こんがり焼いて “お好み焼き風” にしていただく、といった食べ方もあるようで、想像力次第でいろんな楽しみ方ができそうです。

【今だけお得に買えちゃいます】

今回の再販では、従来の箱から冷凍保管しやすい袋パッケージにリニューアル♪

電子レンジでチンすれば食べられる気軽さも好ましく、冷凍庫に常備しておきたくなります。

「すまん」は2021年7月8日10時から井村屋ウェブショップ限定で数量限定販売中

発売から1週間の7月8日から7月15日までの期間は、「すまん」をお得な価格で味わえる「お待たせしてすまん!割」も実施。

通常2パック2160円のところを「1620円」で販売しています(いずれも税・送料込み)。

そのほか4パック&8パックのセットも、お値打ち価格ですよ〜♪

いろんな具材やソースを用意して、おうちで「すまん」パーティーするのも楽しいかもしれません。

ちなみに、今後はほかのECサイトでも販売を予定しているそう。早くいろんな場所で買えるようになるといいですねっ。

参照元:井村屋ウェブショッププレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch