スウェーデンのデザイナー、リサ・ラーソンさんが生み出した人気キャラクターといえば、猫のマイキー

このたび新登場するのは、マイキーグッズを網羅したスペシャルセット♪

マイキーグッズなのに、ちゃっかり “猫仲間” のソルトも仲間入りしていて、フフッと笑顔になっちゃうんですっ。

【マイキー好きは集まれ~!】

オンラインショップ「Tonkachi Store」にて数量限定で販売をスタートしたのは「あなたのマイキーLOVE!セット」。

マイキーのトレードマークともいえる「赤と白のしましま模様」が印象的な全10種類のアイテムがセットになっています。

【人気の「つよいこグラス」もあるよ】

ラインナップは、マスキングテープ・お皿・クッキー・ドリップバッグコーヒー・ポップアップカードと多種多様!

マイキー柄のマスクやてぬぐいなど、ファンにはたまらない品ぞろえとなっています。

セットの中には、持ちやすく割れにくいことで子育て世代に大人気の「つよいこグラス」や、マイキーが生まれるきっかけとなった絵本「BABY NUMBER BOOK」もあり、なんとも豪華~!

全てのアイテムは、マイキーデザインの巾着に入れて届けてくれるらしく、どこもかしこもマイキー尽くしとなっているんです。

【ソルトのエコバッグが可愛すぎるううう】

ところが……セット内容をよく確かめてみると、マイキーじゃない猫ちゃんが混じっていることに気がつきます。

猫ちゃんの正体は、マイキーの後輩・ソルト!

エコバッグの柄に、ふわふわの毛並みがチャームポイントのソルトがフィーチャーされているではありませんか~!

しかもエコバッグを畳むと、ソルトのマスコットへと早変わり♪

先輩・マイキーの存在を脅かすほど、とんでもなく可愛いアイテムに仕上がっているんですっ。

【数量限定なのでチェックはお早めに】

猫好きさんにもたまらない「あなたのマイキーLOVE!セット」のお値段は税込み1万1000円

完全数量限定販売となり、予定数量に達し次第販売を終了します。

バラバラで買うより2692円もお得になるので、気になった方はぜひ参照元からチェックしてくださいね☆

参照元:Tonkachi Storeプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch