2021年9月21日発売の雑誌「&ROSY(アンドロージー)11月号」の付録に、なんとペンシル型の眉毛シェーバーが登場します!

まさかシェーバーが付録に登場する日がくるなんてびっくりです。

でも、果たして使い心地はどうなのでしょう……?

編集部に届いたサンプルを使ってみたので、レポートしていきたいと思います!

【ペンみたいな刃先のシェーバー!?】

今回の付録「クリニカルサロン シーズ・ラボ×特別コラボ 目力UP! ペンシル型眉毛シェーバー」は、まるでペンみたいにスリムなシェーバー。

4.5mmのヘッドの中に回転刃があるそうで、表側からは全く刃が見えません。

肌には直接刃が触れないので、安全なのが嬉しいです!

【電池の用意をお忘れなく】

電池式で単4電池が必要ですが、電池は付属していないのであらかじめ用意しておきましょう。

ボディをひっぱればスポッとはずれて電池ボックスが出てきます。電池の交換もカンタンです。

では、いよいよ使ってみたいと思います!

【細かい毛もキレイに剃れるよ】

スイッチを押し上げてONにすると「ウィ〜ン」と機械音が鳴り響きます。音はちょっと大きめです。

ヘッドが小さいので簡単に狙った部分にあてることができます。痛みも全くありません。

眉山の細かい毛をカットしたのですが、あっという間に眉が整いました〜!

ペン型でヘッドも小さいので、手早く狙ったところだけを整えられました! 特に眉は数ミリの違いで印象が変わる部分なので、細かくカットできるのは嬉しいです。

音が大きいこと以外はストレスなく使えたので大満足! すごく優秀でした♡

【お手入れもラクラク!】

ちなみにヘッド部分は取り外して水洗いもできるので、お手入れもラクチン♪

お掃除用のブラシも付属しているので、毛クズをさっとはらえるのも便利。3回の使用につき1回程度お手入れするのが目安だそうです。

【これは買いです】

眉をはじめとした顔の細い毛や、指の毛など小さなパーツの毛が気になったときにさっと整えられるので、あると役立つアイテムだなと思いました。

お値段も1100円(税込み)とお手頃なので、シェーバーが欲しかった方はチャンスです♡

個人的には人気が出そうだなと思ったので、気になる方はぜひお早めにチェックしてくださいね!

※刃を強く押さえたり、使用中に指や爪を当てたりすると、肌を傷つけたり、けがをする原因になるので気をつけてください
※眉以外の部位に使用する場合は、細心の注意を払ってください

参考リンク:宝島CHANNEL
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch