動物やキャラクターのグラスで人気のブランド「グッドグラス(GOODGLAS)」から、新たにポムポムプリン」のダブルウォールグラスの登場ですっ。

グラスをくるっとひっくり返して飲み物を注ぐと……プリン君の姿が浮かび上がってきた~っ!!

キュートな表情や丸みを帯びた体つきが可愛くて、おうちでのカフェタイムが極上のひとときになりそうです♡

【3種類のプリン君がラインナップ!】

ダブルウォールグラスは、二重構造になっているのが特徴。内側がポムポムプリンの形状になっているため、飲み物を注ぐとその形が浮かび上がるという仕組みです。

デザインは全部で3種類。

「スタンダード」はニッコリ笑顔のプリン君。ご機嫌そうな表情で思わずこちらも笑いかけちゃいそう!

「マフィン」は、プリン君がハムスターのマフィンを抱いているデザイン。

「キャンディ」は、プリン君が飴ちゃんを手にしています。

注目したいのは、3種類ともにトレードマークともいえる「おしりのしるし(*)」がちゃ~んとついているところ! こだわりポイントをしっかり押さえているのが素晴らしい~っ♪

【いろんな飲み物でプリン君の姿を楽しんで!】

注ぐ飲み物は、プリン君の体の色に合わせて黄色にするととってもリアルな見た目に!

牛乳やオレンジジュース、コーヒーなどを注いでも、いつもとはひと味違う姿を見れて新鮮かもしれませんよっ。

マイナス20℃から120℃までの耐熱仕様なので、ホットドリンクもOK。いろいろな飲み物を試してみてくださいね♪

ひとつひとつ職人による手作りのため、小さな個体差があるところも味があってダブルウォールグラスの魅力になっていますよ!

【上野マルイでも期間限定販売中!】

「ポムポムプリン」ダブルウォールグラスは税込み4290円。お求めはグッドグラスジャパンの公式サイトからどうぞ!

また、2022年1月10日まで「上野マルイ」で開催されているグッドグラス期間限定イベントでも販売中。実物を見て決めたいという方は、ぜひ出かけてみてくださいね!

参照元:プレスリリースグッドグラスジャパン公式サイト
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch