ミッフィーからリラックスグッズとして “お昼寝用クッション” が新登場。

通販サイトなどでもよく見かける、手を入れる部分が装備されたクッションなのですが……「顔の置き場所」が予想外!

実際にお昼寝する姿があまりにもシュールすぎて、じわじわきちゃうんです(笑)。

【ほどよい大きさ&もちもち触感で抱き心地◎】

ご紹介するのは、キャラクターグッズストア「パーフェクトトーキョー」で販売中の「ミッフィーハグミークッション」。

ミッフィーのお顔のかたちをしたクッションで、36cm×52cmサイズの巨大フェイスが存在感たっぷり。

触り心地もバッチリで、ほどよい厚み&ふわふわもちもちな感触を楽しめるらしく、1度使ったら手放せなくなりそうです♡

【ボア仕様の穴が装備されてます】

ミッフィーのお顔の両サイドには、手を入れられる穴が。

穴の内側にはボア素材を使用しているので、指先までポカポカになりそう♪

ふかふかのクッションを抱っこするだけでも幸福度が高まりそうですが、手を入れることによってさらに上昇。この上ない安心感に包まれて、リラックスできるのではないでしょうか。

【なにこのシステム(笑)】

リラックスして眠くなったら、クッションに顔を埋めて、しばしお昼寝。

このとき、顔を置く場所として紹介されているのが……「ミッフィーの耳の間」!

クッションのふわふわ感を楽しめるし、気持ちよさそうではありますが……

よくよく考えたら「顔の横に手をつっこんで耳の間に顔を埋める」ってシステム、奇想天外すぎません!?

【予約商品だよ!】

クッションそのものだけでなく、寝姿までインパクト大な「ミッフィーハグミークッション」は、ホワイト・ブラック・グレーの3種類。

お値段は、それぞれ税込み3850円。すべて予約商品で、2022年3月上旬発送予定となります。

ミッフィーのお顔に埋もれたい!という人はぜひ☆

参照元:パーフェクトワールドトーキョープレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。