ヘアアクセサリーを引っ張るギャグ「ボヨヨ~ン!」でおなじみ、夫婦漫才コンビ「かつみ♥さゆり」♥さゆりさんが、ナチュラルメイク&ヘアスタイルを披露。

従来のポップなコーディネートもキュートですが、ナチュラルだとよりいっそう「美」が際立つ~~~!

驚くべきは、♥さゆりさんが現在52歳であるという事実です。

お肌がウルウル&プルプルすぎて、どんなスキンケアをしているのか、根掘り葉掘り聞いてみたくなるっ!

【こんなふうになりたすぎる】

♥さゆりさんは、ドクターシーラボの会報誌「シーラバー2月号」に登場。

ナチュラルなメイクとヘアスタイルでキメた♥さゆりさんは、神々しいほど美しく、肌の内側から発光しているかのよう!

血色のいい、透明感あるウルツヤ美肌。無造作だけど、お手入れの行き届いたロングヘア……。

どこからどう見ても、まさしく “綺麗なおねえさん” という感じで、「こんなふうに年を重ねたい!」と思わずにはいられません。

【キーワードは「保湿」と「刺激を与えない」】

♥さゆりさんは、1969年生まれの52歳

芸人であるいっぽう、 “アラフィフとは思えぬ美貌の持ち主” でもあり、「かつみ♥さゆり」公式YouTubeチャンネルには美容に関する動画も多数投稿されています。

そんな♥さゆりさんが気をつけているのは「保湿」と「肌に刺激を与えないこと」

会報誌「シーラバー2月号」でも、スキンケアについて深掘りしているようで、

「お手入れは、未来の自分へのプレゼント」
「諦めなければ、肌は何歳からでも変えられる!」
「お金は裏切るけど肌は裏切らへん!」

といった具合に、全世代に響く「美の金言」もじゃんじゃん登場するようです。

特に最後の言葉は、夫の壮絶な借金エピソードで知られる♥さゆりさんだからこそ、重みがあるわ……!

【「さゆり肌」になっちゃおう☆】

会報誌「シーラバー2月号」では、♥さゆりさんのような美肌になれちゃうスキンケア法も伝授。

オススメコスメも紹介されているみたい。気になる方は、ぜひチェックして☆

参照元:シーラバー電子版プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼♥さゆりさんセレクト「必死のパッチの保水ケアセット」も数量限定で販売中!