創刊以来、原宿カルチャーを発信し続けてきたファッション誌『Zipper』。

惜しまれつつも2017年12月に休刊、その後、2019年に1刊かぎりの復活を果たしていましたが……なんと2022年に季刊誌として復刊!

しかも、記念すべき復刊第1号の表紙を飾るのは「BiSH」というのだから、胸アツです。

Zipper×BiSHの組み合わせは強すぎ&エモすぎるでしょうが……!!!!!

【Z世代の原宿カルチャーに迫る☆】

2022年3月に復刊することが明らかになった『Zipper』。

テーマはズバリ『私の「おしゃれ」は自分で決める!ファッションクリエイターズマガジン』。

流行をけん引する、Z世代の原宿カルチャーを発信していくといいます。

【話題の「BiSH」が表紙です】

復刊第1号の表紙を飾るのは、今話題沸騰中のガールズグループ「BiSH」。

“楽器を持たないパンクバンド” として活動するアイドルでありアーティスト」という異色の存在ながらも、着実に実績を積んで、昨年2021年12月にはNHK『紅白歌合戦』に初出場!

人気絶頂の中、2023年をもって解散すると宣言したことでも、注目を浴びました。

BiSHといえば、それぞれの個性が際立っていて目が離せないグループ。復刊第1号では、メンバーのファッションも楽しめるそう。早く全貌が見てみたいものですね♪

【帰ってきてくれて嬉しい!!!!!】

休刊からおよそ4年の歳月を経て、季刊誌として復活を遂げた『Zipper』。

次々と休刊のニュースが舞い込んでくるこのご時世に、よくぞ帰ってきてくれました。改めて、おかえりなさ~~い!

また、ライブ配信アプリ「ミクチャ」にて『Zipper』専属モデルオーディションを開催予定。加しい内容は、参照元からご確認くださいね♪

参照元:Instagram @zipperjpTwitter @zipperjpプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch